« 2015年JCC本部展 | トップページ | お誕生日お便り »

2015年5月20日 (水)

ミリヒ 2歳。\(^^)/

5月14日でミリヒは2歳になりました。happy01


サラちゃんアレックスくんスカイくんミリヒレオくんオルベリちゃん

     みんな、お誕生日おめでとう。shineshineshineshineshineshine

     そして日生も、おめでとう~!。。confident


02dsc_8134


downwardleft2号が2歳の誕生日に用意したケーキはこんなのでした(笑)

  随分と可愛らしい、、、、こと。catface

01dsc_8124


downwardleftロックオン。

03dsc_8135


何げに、ミリヒのお皿をチェックする母です。(大きさは同じかしら?)

04dsc_8137



では、頂きましょうsign01

05dsc_8147


ミリちゃん、いつの間にか反対向いてますが?


06dsc_8159

食べ慣れないケーキに悪戦苦闘しています。

そして、いちはやく食べ終えた母は、、、

08dsc_8173


ミリヒのお皿に乱入するのでした。(^_^;)

母強し、、、のようです。

09dsc_8178


ミリヒは
生まれた時、たったの188グラムでした。


2dsc_0751_2
(生後3日目)



1dsc_0986
(生後7日目)



病気、怪我もなく、スクスクと、、、
今や24キロ、体高は日生を追い越し、、、、



11205080_829287610487780_4054207412



賢くて、おすまし顔の可愛い女の子になりました。


1dsc04381_original


ミリヒの2歳が素敵な1年でありますように。note

お母ちゃんと一緒に
いろんなところにお出かけして、いっぱい楽しいことしようね。happy01

    

        downwardleftひなコロに「お誕生日おめでとう」のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村




« 2015年JCC本部展 | トップページ | お誕生日お便り »

コメント

ミリヒ2歳の誕生日おめでとうございます。
パピーの頃から成長を見ているので、嬉しいです。

人にも犬にも優しく賢いミリヒ!
このまま、のびのびと成長していって欲しいですね

これからの一年も楽しく過ごしましょう!

もう2歳なんですね~~~♪
おめでとうございますぅ~♪
あの小さくてフワコロだったヒナコロちゃん達~~~♪
ポケットに入れて帰りたかったのよね~
本当にかわゆかったんですものぉ~(*^^*)

ミリちゃん、日生ちゃん、そしてひなコロちゃんたちおめでとう~cake
まだ2歳なのに、色々なご活躍に目を見張るばかりです。
この1年も素晴らしいものになりますようにお祈りしていますshine

いつかまた会えるといいな~♪

ミリちゃん、兄妹のみんな2歳のお誕生日おめでとう♪

1歳の時も、もう1歳か~って思ったけど
また1年アッという間に過ぎたね(笑)

3歳は薔薇の似合う女になっていますように。。。。

cakeさんじさん

ありがとうございます。
ほんと、小さい頃から見てもらってましたものね。
大きくなった親戚の子供を見る感じ?

その間、
ナミちゃんもすっかりお姉さんになって、、
そしてチャンプ君は、、〇〇さん??       (爆)

cake山口のおばちゃんさん

ありがとうございます~。

ねぇ、、あの頃は手提げかばんに2頭ぐらい入りそうでしたが、
今では膝からもはみ出す長さ、、、(未だに膝に乗ろうとするんです)
すっかりコリーらしくなりました。(*´▽`*)


cakeまみまみさん

ありがとうございます。

活躍?かどうかわかりませんが、
動き回る性格の子ばかりなので、
オーナーさんもそれに振り回されている感があります(笑)

お会いできるタイミングがなかなか無くて、、でもいつかきっと。


cakeひめつばさん

ねぇ、、早いよね。(しみじみ)
大型犬の2歳といえば「オトナ」なんだけど、
ひなコロ達もつばコロ達も、なんかちょっとちがう。。。。(笑)

薔薇の似合う女?、、、たぶん、む~り~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/60073524

この記事へのトラックバック一覧です: ミリヒ 2歳。\(^^)/:

« 2015年JCC本部展 | トップページ | お誕生日お便り »