« ミリヒ 2歳。\(^^)/ | トップページ | レオ君、JCC-CH完成 »

2015年5月24日 (日)

お誕生日お便り

さてさて、遅くなってしまいましたが、coldsweats02
2歳のお誕生日に頂いたお写真を紹介します。



まずはサラちゃん。
お兄ちゃんのデューク君と仲よく記念撮影。

サラというお名前には「お姫様」という意味があるとかで、
お姫様らしくティアラをつけています。heart04

サラちゃん、頭が小さいからずり落ちてきませんか?(笑)

10

一番小さく生まれてきたサラちゃん、
オーナーさんの愛情でしっかりしたコリーに成長しました。
しっかも、ミリヒ羨むモフモフです。confident

11

まだあどけない感じだけど、これからが楽しみなお嬢さんです。lovely




お次は、スカイ君のオーナーさんからのお便り。

016

************************
スカイももう2歳です。
32キロあった体重も2か月のダイエットの結果、30キロになりました。
ぽっちゃりなのかモフモフなのか分らず、
散歩途中では「立派ですね」と皆さんが褒めてくださいます。
相変わらずの可愛がられ上手で、人にも犬にも愛想を振りまいて超人気者です。
しかし、やっぱり、誕生日のケーキも自分の分け前を超高速で平らげ、
クッキーのケーキに手出し(口出し?舌出し?)しております。
家では超ヤンチャで、家の中も庭も爆走し、破壊活動に勤しんでおり、
クッキーにも構って欲しくていたずらばかりです。
そんなスカイですが、体調を崩すこともなく、ここまできましたので、
これからも元気に過ごしてくれればと思っています。

************************



おっと、スカイくん、そんな大きなケーキを独り占め?

03

では、ありませんでした。confident
1歳違いのクッキー君ととても仲良し。

042

いっただきま~す。happy01


053


064

あはは、優しいお兄ちゃんに遠慮なし、、ですね。

頭部に白いV字があるところ、、、日生のパパ、ニッキー君と似ています。
小さい頃は頭部がまるっぽくて、アライグマを連想したのですが(失礼)
すっかりマズルも伸びてコリーになりました。(*´▽`*)





最後は、レオ君。

レオ君本人からのメッセージ。

**************************

日生ママ、
ママのおかげで2歳の誕生日を迎えることができたよ。ありがとう!
これからも精進して立派なラフコリーになれるよう頑張ります。

**************************


07img_0582

いえいえ、こちらこそ生まれてきて来てくれてありがとう。happy02

とにかく可愛らしいお顔で、女の子に間違われることも多いとか。
私を見つけると猛突進してきてくれます。
可愛いですけどその大きさでは倒されちゃう。(*゚▽゚*)
大きくなってもちゃんと私たちのこと覚えてくれてるようです。

08dsc_0170


先日のあらし君の誕生日会では、お兄ちゃんのケーキを略奪しかけたとか?

次男坊達は、遠慮がないのかなぁ?
優しいお兄ちゃんで良かったね。

09dsc_0172


今回のお写真は、偶然ですがケーキバージョンとなりました。
お祝いしてもらってよかったね。

2歳になって、みんな随分とコリーらしくなってきて
こんなに大きくなった姿が見れるのはとても嬉しいことです。
オーナーさんの皆さん、ありがとうございます。

小さいときから活発、能天気な性格のひなコロたちですから、
2歳と言えどもパワー有り余ってご家族は四苦八苦??
だけど、ちょっとアマアマ、、ぐらいが里としてはうれしいかな。


6頭の子供達の2歳の1年が素敵なものでありますように。
日生ともども祈っています。




アレックス君、オルベリちゃんもお写真送ってくださいね~~ヽ(´▽`)/

   

        downwardleft2歳おめでとう~~ってのポチっとね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« ミリヒ 2歳。\(^^)/ | トップページ | レオ君、JCC-CH完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/60126863

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日お便り:

« ミリヒ 2歳。\(^^)/ | トップページ | レオ君、JCC-CH完成 »