« お誕生日お便り | トップページ | 健康診断 »

2015年5月25日 (月)

レオ君、JCC-CH完成

2015年春季。
3月末の和歌山支部展からレオ君のショーチャレンジが始まりました。punch


(和歌山展)
8dsc_6874

7dsc_6888

昨年よりもいろんな事ができるようになり、
レオ君と走るのが楽しく思えるようになってきました。confident

とは言え、この春はミリヒ、日生の2頭で私はてんてこ舞い。
連続してレオ君を出陳することができません。

それに思うことあって、レオ君は修行に出てもらうことになりました。
お世話になるのは園田ハンドラーとワンタジスタの皆さん。

(三重展)
120150405_1338224


(岐阜展)
4dsc_7841

、、とはいっても、
「預かり」ではなくショーの当日引渡しハンドリングしてもらう「当日引き」です。

ショー慣れしていないレオ君、
上手くできる日もあり、できない日もあり、、、その落差が激しい、、でしたが

5月17日 JCC岡山支部展でチャンピオンを完成することができました。shineshineshine

レオ君、オーナーのTさん、おめでとうございます。happy01


(愛知展)
6dsc_7425

5dsc_7434


(岡山展)
1dsc_8244



JCC-CH THE MOTHER LAKE BAROS ISL   (CN:LEO)

 sire:JCC-G-CH AKC-G-CH BARKLEY'S RAP SOUND  (CUBE)
 dam:JCC-G-D-CH JKC-CH THE MOTHER LAKE LAVENDER,U.D. (HINASE)



        2014.10.05 大阪展 WD      (小濱審査員)
       
2015.04.05 三重展 BSD1席  (高崎審査員)
                 .04.12 愛知展 BSD1席  (西山審査員)
                 .04.29 岐阜展 BSD2席  (遠藤審査員)
                 .05.17 岡山
展 BSD2席  (西山審査員)


おリボンをくださった各審査員様、ありがとうございました。
支部のみなさまにもお世話になりました。



2dsc_0322

JCCのチャンピオンはオープンクラスのWDを経て、
スペシャルクラスで4回入賞すると完成です。happy01

私的には、なんだか長かったと思えるところもあるのですが、
なんと春季の2か月間でのCH完成でした。happy02

ハンドラーの園田君とチームワンタジスタの皆さん、お世話になりました。
お陰様です。

そして、それ以外にも、、、
初めての牡のショーチャレンジに戸惑う私に、
デビュー以来ハンドリングのアドバイスをくださったり、グルーミングしてくださったり
相談に乗ってくださった先輩の皆さん、ありがとうございました。




3dsc_0321

岡山展では日生、ミリヒも応援に駆けつけ、
レオ君のCH完成の瞬間を見ることが出来て、とても嬉しかったです。

日生のお里のママさんや親戚のみんなにもいっぱい「おめでとうsign01」をもらって、
レオ君、よかったねぇ。



人の手に委ね客観的に見ることで、私も少しは勉強できたかな?(きっとsweat01
この子の良い所がよく見え、足りない所がわかってきた、、と思います。

CHクラスで戦うには
まだまだお勉強してもらわないといけないことがありますが、
レオ君、よく頑張った。

暑くなってきたのでちょっと一息して、また頑張りましょう。

今から楽しみです。happy01

   

       downwardleft頑張った「レオどん」におめでとうしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村




« お誕生日お便り | トップページ | 健康診断 »

コメント

たいへん遅くなりましたが、ミリヒちゃん、兄弟姉妹のみなさん
2才のお誕生日おめでとうございました!!
みんながとってもステキな犬生を送っていて、日生ママも安心やね(^^)v
え?それよりもケーキの大きさのほうが気になる?(笑)

レオ君、ほんと女の子みたいなかわいいお顔
ってか、ミリヒちゃんよりもレオ君のほうがお顔は日生ちゃん似やね!!
我が家も来年の今頃には、コリーオーナーになっているかもしれなくってよ
ブリーダーさんの見当もつけました(イヒ)

cakeMumちゃん

ありがとう。

犬も男の子は母親に似る、、って言うんだよ。人間みたいだね。
1歳の時は、みんなパパ似だと思ったんだけど
(ミリヒも含めて)だんだん日生の雰囲気も出てきたりしてね。なんだかうれしい。

え?え?コリーにするの?(まだ、わかんないよね)
運命の子はセーブルでブレーズがあったりして!?
なんかわくわくするわ。
また会える?また会える?帰ってくる?

でもさ、、、、ドッグスポーツするならコリーはちょっとだよ。(笑)


コリーでもシェルでもボーダーでもNZの自然にはぴったり合うと思う。
お家の方も着々と、、みたいだし
ほんとワクワクするね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日お便り | トップページ | 健康診断 »