« 新年会 | トップページ | 2015年 桜 »

2015年4月10日 (金)

2015年春 MLオフ会

3月26日、春のお里のオフ会に行ってきました。
去年は日程が合わず参加できなかったので、ほんと久しぶりになっちゃってました。

『お久しぶり~ご無沙汰してました』の皆さんにお会いするのが目的。
ライト君、エル君、みおちゃん、ハナちゃんも変わらず元気。

マロ&めいちゃんにも会えてよかった~heart04
めいちゃんすっかりお姉さんになってました。

お里のママさんはじめオーナーさん達もお変わりなく~でしたよ。

10dsc_7015

そして、この子。スカイ君にも8ヶ月ぶりの再会です。
、、、なのに、ミリヒったらスゴイ強気。coldsweats01

『スカイ、ちょっと見ぬ間にデカくなったやん』。カツカツimpact
困惑顔のスカイ君ですが、モフモフで元気なところは変わらずでした。

2dsc_7020

2008年生まれの日生はすっかり古株になってしまい、
若いセーブル達は誰が誰やらわからなくなっておりました。(ごめんなさいsweat02


その日生、ちょっと気温が高かったので走る気ゼロで
シニアさん用の日陰にいつの間にか紛れ込んでました。あ、一応シニアなのかな?
(隣は前胎のヴィー姉ちゃん)

みおちゃんと遭遇しても、お互い気づかぬふり?が笑えました。
気づいてないはずないんですけどね。
お互い丸くなったわけでもないでしょうしね。(爆)

3dsc_7035



C97741d258c5294e8e9d22935a521147
                (パノラマ写真はお里のブログから頂きました)

犬は総勢34頭で、コリーは28頭。
その他、シェルティー3頭、グレートデーン1頭、トイプー1頭、Mシュナ1頭。
だったそうです。

2号が撮った写真はすごく偏ってて、詳しくはお里のブログにUPされています。


「コリーの大家族が棲む家」



というわけでウチの子中心の集合写真をUPします。


こわい先生の説明をよく聞いています。ライト君、いつも姿勢が良いですね(笑)

『08の皆さん、
MLの先輩として若い子達に集合写真時の手本とならなければ。。。うんぬん、かんぬん』

4dsc_7043

『はい~~』 とっても良いお返事と笑顔。

 エル君、すでに落ちてますけどね(笑)

5dsc_7050

エル叔父さんに、スキスキされてたミリヒ。左端はヴィーちゃん。

6dsc_7063

ちょっと、引いてみるとこんな感じ。

みんな良い笑顔だな~。happy01


8dsc_7144


そして、みおちゃんと合流して08キッズで記念撮影。

左から、シエルちゃん、ライト君
エル君、日生(後方)、ヴィーちゃん、みおちゃん、ミリヒ。パーちゃんの桜。

シエルちゃん、ライト君が08ヴィーキッズ。
エル君、日生、みおちゃんが08パーキッズです。
おまけのミリヒは13日生キッズ。(スカイ君も入れれは良かった。。。)


ちなみにヴィーちゃんはパーちゃんの娘なので、
シエルちゃん、ライト君は日生たちからは叔父叔母の関係。

ミリヒ、スカイ君からみれば、エル君、みおちゃんは叔父叔母の関係です。




9dsc_7183


パーママの桜も、蕾が膨らんでオフ会が終わる頃にはいくつか開いていました。
集まった子供達を見てくれましたか?

ヴィー姉ちゃんは、あと1ヶ月で12歳。08キッズ達も今夏で7歳になります。

今回参加できなかった08メンバーも含めて、またみんな集まりましょうね。lovely

    

       downwardleft随分さぼったけど(汗)またポチしてね~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 新年会 | トップページ | 2015年 桜 »

コメント

今晩は、オフ会楽しかったですね。
ハイパー日生ちゃんの落ち着き様には(@_@;)
今年7歳になりますもんね。
日生&ミリヒちゃんにお逢い出来嬉しかったです。

マロは一日中ラン内をウロウロと本当に楽しそうで
有給休暇取り参加させて頂き良かったです。
めいは私にベッタリだったけどね、、、、、
沢山のコリーちゃん達とまったり こんな幸せってないですよね。

日生&ミリヒちゃんの活躍応援してますからね・・・…ガンバ

08キッズ古株・・・・。そうなんですよね~~~。DANAはすっかり落ち着いておばちゃんモード全開。さわらは相変わらずですけど。ば~さん、じぃ~さんになると島から出るのはキツイから来年は考えなくちゃ。でも、ワタクシがもう鹿児島⇔愛知の運転は無理だなぁ。伊丹か中部まで行けば楽勝なんですけどね、先立つものが…。笑 でも、考えま~~~す。

お久しぶり(笑)

みんなとってもいい笑顔ですね!!
みおちゃんたちも参加されたんですね、安心しました(^^)v

clubマロめいさん

マロちゃん、めいちゃん、お母さんに会えて良かったです~。
皆さんお元気そうで。happy01

日生は家ではミリヒと暴れたりしているんですが、
すっかり他の犬と遊ばなくなりました。
気温が高かったせいもあるんですけどね。
段々と「月見」化してきた気がします。

お天気良くて沢山の参加者で賑やかでしたね。楽しかったです。


clubさわら父さん

いつの間にか「古株」ですよ~。(オーナーさんも)
でも、こうやって長いお付き合いでいられることは幸せですよね。

10歳記念目標に??マイル貯めておいてくださ~い。

clubMumちゃん

ご無沙汰してました~。

うんうん、みおちゃんもハナちゃんも元気でしたよ。
日生とはお互い気づいてるのに、気づかないふりしてて笑えた。

お天気も良くて、沢山のコリーを楽しむことができました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 2015年 桜 »