« 2015年 桜 | トップページ | JCC三重展 »

2015年4月15日 (水)

JCC和歌山展

桜の季節よりもずっと前、
参加賞の豪華さにもひかれ、この春初めてのドッグショーに和歌山へ行きました。



数ヶ月ぶりのひなコロ、レオ君。

1歳半を過ぎて少しカラダが大きくなっていました。
チキチキな性格はそのままで、いつ会っても大歓迎してくれます。
かわいい。lovely

1dsc_6900



楽しそうな芝生広場でコリーがたくさんいて、、、遊べそうで遊べない。
まだ数える程しか出たことがないレオ君には
展覧会が何をするところなのかはわかりません。
周りのコリーさんが気になったり、お兄ちゃん(あらし君)の姿がないと不安になったり。。

だけど、この日は集中できてました。scissors
                         (まだ制限時間つきですが catface



2dsc_6888

それに、上手に走れるようになってて。。。ビックリ。

身体もできてきたのでしょうけど、お家での練習の成果かな?
えらいぞ。


3dsc_6837

暴走して引っ張られると左腕だけでコントロールすることになって大変。
ショーに使うリードは細いので、
ハンドラーの指に食い込んでとても痛いのです。

でも、もう指がちぎれそうになる心配はいらなさそう。scissors


4dsc_6874


この日は結果にはつながらず残念賞でしたが、
なんかそれっぽくなってきたなぁ~~と期待大。happy01

お天気も良く、楽しく走れました。






そして、もう1頭はこの方。

ミリヒも日生もコンディションは同じぐらい良くないsweat02のですが、
やる気を買って(笑)日生を選抜。

             
5dsc_6961



6dsc_6977


う~ん、やっぱり少し調子悪かったかな??

それでも、お天気の良い日はBサイドもナカナカでしょう?heart01、、と日生。

7dsc_6969

ショー日和に(ミリヒを出し抜いて)リングに立ち、大変ご満悦なヒナちゃんでした。







downwardleft最後に、気になる参加賞はこちら。heart04

Photo_2


   

          downwardleft後記事でごめんね。ポチ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 2015年 桜 | トップページ | JCC三重展 »

コメント

レオ君、かっこいい~~~
風になびくコートがゴージャスやね(^^)v
ひなママもステキ!!
そんでもって、参加賞がかわいすぎるぅ
コリーとシェルティーで裏表?
ほしい!!

cuteMumちゃん

レオくん、これでもフルコートじゃないの。かなり抜け抜け。
男の子ってスゴイよね~。

はっきり言うと、ブラシ入れるの死にそうになる。
3歳すぎて充実してきたらどうなっちゃうんだろ?って。(爆)

参加賞のカップ、素敵でしょ。heart01
コリーのブルーマールはジェシカなのよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年 桜 | トップページ | JCC三重展 »