« JCC和歌山展 | トップページ | JCC愛知展 »

2015年4月16日 (木)

JCC三重展

この日は雨。
娘たちを留守番に残し、レオ君を連れてJCC三重支部展に行きました。

ちょっと考えるところがあって、レオ君を修行に出すことに。
ハンドラーさんをお願いしての出陳でした。

     動画からのスナップなのでお写真がこんなのしかありません。
                           (雰囲気だけでも。。)

20150405_132742_2

私はレオ君のショーチャレンジにあたって
レオ君(とオーナーさん)に沢山の事を要求しています。
口うるさい里なんです(笑)

だから同じぐらい、自分も勉強しないといけないと感じます。


毎日一緒にいるウチの子達と同じようにならない事もあって当然。
そんな事をついつい忘れて、ショーマナーひとつについても
自分のスタイルでやろうとしている。。。

もう少し、違う角度から見られるようになれたらな。


20150405_1338221

というわけでこの日は全ておまかせで、ひたすら見ることに集中。


もちろんマネしようっても実力が違いますし、スタイルも異なりますが、、、
どう言ったらいいんでしょう?
違う角度から見れた気がします。勉強になりました。







肝心のショーの方ですが、、
レオ君、なかなか真面目にやってます。

20150405_1338224

なんと10頭中の1席で、BSD頂きました。shineshineshine

ま、勝ち上がりCH戦はお約束のタイマー切れでしたけど。。。。


オーナーのTさん、おめでとうございました。happy01
ハンドリングしてくれたS君、
グルーミングのお世話になりましたワンタジスタの皆さんにも Special Thankssign01





この日は、サラちゃんもMieさんと特別牝クラスで走りました。

10996024_461280150696501_3937062431

     ひなコロ達、頑張ってます。good

    

     

           downwardleft応援のポチをお願いネ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC和歌山展 | トップページ | JCC愛知展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC和歌山展 | トップページ | JCC愛知展 »