« JCC三重展 | トップページ | 2015年JCC本部展 »

2015年4月17日 (金)

JCC愛知展

ここのところ雨が多かったけど、久しぶりの展覧会日和。happy01
先週日曜日はJCC愛知支部展でした。

引き続きレオ君の修行は続きます。rock


downwardleft珍しい?後ろからのショット。お尻の毛が短いのが初々しい。。。(爆)

1dsc_7425



downwardleftあ、カメラと目が合っちゃったよ。coldsweats01

2dsc_7402_2


downwardleftでも、真面目に、、

3dsc_7403


downwardleft元気良くsign01できました。

4dsc_7434_2

触審の時、尻尾を巻き上げてなかったので~~(笑)
「ヨシヨシ」と思いながらチラチラ見ておりました。

ギャラリーからは「前回より良くなってる」とのお声だったとか、
出したかいあったね、と思っていたら、、

前週に引き続き、BSD1席を頂くことができました。shineshineshine

お世話になった皆さんありがとうございました。happy02



51505476_816745518408656_2983752628




私はというと、ミリヒとCHクラスへ初挑戦。

こちらも会場で先輩方にたくさん助けていただきました。
ありがとうございました。

6dsc_7485

だけど、、、ミリヒ、
何だか「透け感」がすごいんですけど~(笑)

体重も増えてやっと幅が出てきたのだけど
ヒート間隔が短めの子なので、コートが揃うまでに抜けてしまってる感じ?
女の子はその辺が難しい。



7dsc_7459_2

1戦目なのに残念なこと。crying

だけど、本人にはそんな事関係ないし、
ブランクを感じることもなく、なかなかしっかりとやってくれました。

こうやっているうちに、きっとチャンスも巡ってくることでしょう。

Dsc_0204
                 (お疲れさま~の皆さんです。)



こんな状態ですけど、、    
今週の日曜日はJCCの本部展。娘2人(+2号)で行って来ます。note
       



     downwardleftスゴイ、今週は4連続で記事書いちゃったよ(溜めるからやけど)

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC三重展 | トップページ | 2015年JCC本部展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC三重展 | トップページ | 2015年JCC本部展 »