« JCC愛知展 | トップページ | ミリヒ 2歳。\(^^)/ »

2015年4月23日 (木)

2015年JCC本部展

本部展、行ってきました。lovely

心配していたお天気も、この日はなんとか持つということで
少し肌寒いぐらいの展覧会日和。

01dsc_02261

ブースは前もって予約していたので場所確保のストレスもなく、
周りも知った人ばかりで1日楽しく過ごせました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございます。
応援に来てくれたエルベリ家もありがとう。


02dsc_0227



この日、ウチからは
チャンピオンクラスのミリヒとグランドクラスのミリヒをエントリー。good

大忙しです。coldsweats01

0311178334_684139141712682_76726182

0410988310_684142111712385_863590_2




まずは(いつもと違って)午前中にミリヒのチャンピオンクラス。

05dsc_7521


9頭+3頭でカードは3枚。だけど東西の強豪が揃って易しいものではありません。

06dsc_7533

テンションが高くて、なかなか落ち着けない、
脚の位置が決まらなくて、私も焦り気味。

0711156401_684140851712511_63210994



しばらくしたら落ち着いてきたのだけど、

何度か比較のためピックされ、さらにその中での並び替え。
最後の方は何をしている状況かわからなくなっちゃった。(汗)

オイオイ。coldsweats02


0810632837_684141411712455_86353720

なんか、すごく長かった気がするんだけど。。。
(実際は違うのかもしれない)



09dsc_7554

ともかく、、、
(すでにハンドラーは状況がわからなくなってたので)ひたすら集中するのみ。

肩に力が入って最終コールまで息を止めてたかもしれない。。。(笑)



でも、嬉しいことにリボンを頂くことができました。shine
ありがとうございました。

1dsc_7566


ウイニングラン。

1010933762_684141901712406_52828075


CHクラス勝ち上りということで
ミリヒは2時間後のグランドクラスに出ることになりました。

わ~~大変やん。
(だけど、本人はこの通り。日生のお手入れ中お昼寝をされてました。sleepy

1311156222_684142178379045_89670204





そして午後からは、日生(とミリヒ)のグランドクラス。
牝は19+3の22頭のエントリーで5頭のベストグループ選出でした。

日生は前から6番目。そして後方20番目にミリヒです。(見えないね)


17486_821664437908455_7356554568777



実はヒナちゃん、私の管理不足で、
ちょっと前に肩を痛めてしまいました。昨秋と同じ箇所です。

走ると体が少しぶれてしまいます。
痛みはないようだし「日にち薬」なのでしょうが

元気に走るのが日生の身上なのに、、、、。weep


15dsc04316_original

一時はキャンセルしようかと考えたこともありましたが、
連れていけば本人も出たいと思うので、ゆっくり走ることで何とかならないかな、、と。



16dsc04306_original

だけど、ピックアップでアップダウンを指示されたとき
やっぱり少しブレちゃってたね。
結果にかかわらずベストを出し切ることが目標だから、、、残念でした。
ごめんね。

コンディション悪いながらも、いつも通りやる気は満々で
精一杯がんばってくれたと思います。


14dsc04053_original
                  (この写真はなぜか、ちょっとボサボサ)



一方、勝ち上がりでグランド戦参入のミリヒは2号のハンドリング。

1111062686_684144125045517_75344311

長いお昼寝の後、すっかり集中力が切れちゃって??
終始落ち着きなかったそうです。

まだまだ精進が足りませんな。coldsweats01
ラウンドしている私と日生を見つけたときは一生懸命見てたそうですけど。

グランド戦は共に残念賞。

12dsc04116_original

結局のところ、
「日生が現役のうちにミリヒとグランドクラスで並ぶのを見たい」、、
という私の願いはあっけなく叶いました。catface

すっごく離れてて、母娘が「並んだ」という感じはあまりなかったけれど(笑)
やっぱり感無量です。自家繁なんですから。




だけど、ちょっと欲が出て
ミリヒがもっと精進して、日生と競うぐらいになって、
やがて母を超えてくれたら、、、という妄想は膨らみます。



そのために、もっと私が頑張らなくては。。。
(今回も練習不足や失敗があったもんねsweat02



18dsc_7600_2




お立ち台写真は逆光なこともあって、スカスカ具合が強調されちゃった。
なかなか満足の行くものが撮れません。

これも次回は頑張りたいと思います。

17dsc_7591


Best Champion Bitch
JCC-CH THE MOTHER LAKE MIRIHI ISL,C.D.X.




1dsc_0245

2014年本部展、西日本ブロック展、特別競技会(CDX)に続いて
2015年本部展で4つ目の大きなコリー像。


ミリちゃん、よく頑張りました。ありがとうね。







    

        downwardleft最後まで読んでくれてありがとう~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC愛知展 | トップページ | ミリヒ 2歳。\(^^)/ »

コメント

母娘揃ってのグランドクラス、おめでとぅございます!!
ってか、ミリヒちゃんてば大物すぎぃ
いくらなんでも外で! そのようなあられもないお姿で(ぷぷっ)
なかなかいませんよぉ(爆)

cuteMumちゃん

せっかくおめでとうを言ってくれてたのに~遅くなってごめんねぇ。。。

ミリヒ、どこでもお腹見せる子です。
とりあえずご挨拶で、ゴロン、ゴロン、下が濡れてようが草だろうが関係なし、
そのうち寝てしまうことも。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/59738661

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年JCC本部展:

« JCC愛知展 | トップページ | ミリヒ 2歳。\(^^)/ »