« 2015年春 MLオフ会 | トップページ | JCC和歌山展 »

2015年4月14日 (火)

2015年 桜

すっかり季節が変わって、桜は終わってしまったけど、2015年の桜。

これまでは公園とか桜のある散歩道とかを選んで写真を撮っていたのですが、
今年はお花見エリアに挑戦。good

お花見の名所、夙川公園へ。沢山の人出でした。


Dsc_7242_3


駅前からの道は、人間2人がすれ違うことができるような通路もあったけど
通行の迷惑になることもなく粛々と進み
宴会中のグループに突進することなく、歩けました。note



Dsc_7275


お弁当を食べて、ビール片手に、、堤防に足を下ろして桜を眺める、、
お花見気分を満喫することができました。

ゆっくりできて気持ちよかったね~~。(と、人間の感想)


Dsc_7283


「あそこのシートの人たちと仲良くなりましょうよ、お弁当あるし」、、と日生??

賑やかな場所に好奇心いっぱい、「みんな何してるんでつかね~?」、、のミリヒ。


Dsc_7271_2


Dsc_7272


Dsc_7273


小川は春らしく、桜ととても合ってたのでちょっとチャレンジ。
いつ、ミリヒが水に飛び込むかハラハラドキドキでしたが、良いお写真が撮れました。

Dsc_7300


どこに行っても注目度高くて、ちょっと恥ずかしかったけどね。

Dsc_7305

ミリヒ、ちょっと大人になったようです。あ、日生も。
こういう風に落ち着いていられるのなら、もっといろんな場所に行けるかもね。

来年は(人間の)お花見宴会に参加かな?、、と期待膨らむ。happy01


Dsc_7324



雨が多かったので、
近所の桜はあっという間に散って、ピンクの絨毯になっちゃった。weep

もったいないけど、これが桜。また来年。


    

   downwardleftあっという間に咲き散った桜に「綺麗だったよ」のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 2015年春 MLオフ会 | トップページ | JCC和歌山展 »

コメント

とても良いお花見になりましたね!
日生&ミリヒもとても良い笑顔で
お出かけを楽しめたのが伝わってきますよ

日生とミリヒが川の真ん中で賢く座っていたら
大撮影会になるのもわかります
モデルが良すぎです(笑)

cherryblossomさんじさん

コメありがとうございます♪
今まで犬連れだと下ばっかり向いて歩いていたのに、
いつの間にか人ごみでも大丈夫になってました。

飛び込みそうだったミリヒもなんとかセーフ。
カメラマンに笑顔を見せる余裕も??
これも訓練の成果かな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年春 MLオフ会 | トップページ | JCC和歌山展 »