« お泊りオフ会 その1 | トップページ | 新年会 »

2015年1月20日 (火)

お泊りオフ会 その2

オフ会はいつだって楽しいけど、あっという間に時間が過ぎちゃう。
もっと話すこともあるのに、もっとゆっくりしたいのに、時間切れ。weep


でも、お泊まりだったらsign03


14dsc_0689_original

                   (富士の湧水はおいしい。気に入ったわ、、の日生)



陽が暮れて夕方になっても帰らなくていい。

downwardleftこんなことしたり、、、。heart04


01dsc_1482

                                          


downwardleft人間だって、いっぱい楽しめる。wink

(遊び疲れ眠くなってきたコリーズに対して、テンションUPupの人間達)


03



downwardleft同じWoffにお泊まり、、みんな集まればこんなに素敵な夜になる。

コリーズは写ってないけどもちろん一緒。
テーブルの下や通路でやたらと面積を取りながら。。。

レストランフロアの中央に、これだけの大型犬が集ったってゆったり2時間食事も出来る。



04





downwardleftそして、食後の2次会の様子。貸切フロアで「飲み放題」sign01

052015woof_721_original



コース料理食べた後なのにね~~。どんだけおツマミ持ってきたの~。
(、、ってご馳走様でした)


06




downwardleftこちらはお部屋での1次会「女子会」の様子。
食後の2次会、さらに男性陣も加わって3次会~~。


まるで修学旅行みたいな盛り上がり。
何を話したのか半分ぐらい憶えてないんだけど、
東西遠く離れていても、まるで先週も会ったかのように話はつきない。

カウンターの上にはズラリと並んだお酒の瓶。
(ヨッパがいっぱい出来上がりました。)



大人って、いいね〜(笑)、犬仲間っていいね~。happy02




07



途中睡魔に襲われた脱落者もいましたが(笑)、夜中1時半まで続きましたとさ。


downwardleft自室に戻ると、こうなってました。よく遊んで楽しかったね。


08dsc_1485





downwardleft翌朝、復活したミリヒは大興奮。
だってお兄ちゃんやお姉ちゃんが、ぞくぞく集まってくる~。

廊下を歩いてても、このお部屋はじぇっち姉ちゃん、このお部屋はエルベり兄ちゃん、、、
1つずつのドアを確認してたミリヒでした。
知り合いワンがいっぱいいる。ここは何~~sign02って感じかしら(笑)

お泊り最高だね。

02dsc_1495



downwardleftどんなに夜ふかししても、犬連れの朝は早い。

3dsc_6209

みんな一列にあっち向いてるのは、気温が低くて風が冷たかったから。(笑)
でも両日とも最高のお天気で富士山が綺麗に見えました。


そんな中、ひとしきり遊んで、

09dsc_0621_original

日生ももちろん、とっても楽しんでた。


102015woof_405_original


(転がされてたけど)

112015woof_395_original







ミリヒは「お山の大将」にもなって。。。。

122015woof_692_original


お山の大将になりたい子は他にも沢山いたんだけどね。


132015woof_700_original



お昼までいっぱい遊んで帰途につきました。

とっても楽し過ぎた。catface



15dsc_6171


ご一緒してくださった皆さん、ありがとう~。またね~。


            (お写真は主にエルベり家、アンジー家より頂きました)

    

   downwardleft集まったコリーの頭数分、ポチしてね~。ポチ、ポチ、ポチ、、、。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村







« お泊りオフ会 その1 | トップページ | 新年会 »

コメント

ワンコ好き、それも同じ犬種好きなら、ほんとにスグに心は1つ!!になれるよねぇ
ワンコまみれ、うらやましぃ~~~い!!
もうそろそろ、ブリーダーさんに予約入れてもいいかしらん、来年の(笑)

fujiMumちゃん

ほんと不思議~。すぐに意気投合しちゃうもんね。
ワンコパワーはすごいよ。

お!そろそろですか?
あっちは予約するのが普通なの?
ほんとに欲しいところからお迎えしようと思えばそうやよね。
うちも結果的にだけど2年待つことになったし。。

ということは、犬種は決まったのね。楽しみlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊りオフ会 その1 | トップページ | 新年会 »