« お泊りオフ会 その2 | トップページ | 2015年春 MLオフ会 »

2015年1月21日 (水)

新年会

17日(土)は千里チーム練習会の新年会でした。

犬無し、人間だけの昼食会です。11人ぐらい?が集まりました。


10891629_758876844195524_2434410806





downwardleftランチなのにこのボリューム、飲み物とデザートがついててお腹いっぱい~~。happy01
数日前から携帯の調子が悪くて、自前のお写真無し。
写真を人に任せ、自分はパクパク食べてました。(笑)


個室でゆっくり、、、、おそらく3時間は喋ってたでしょう。(笑)
やはりここでも犬話はつきません。


1_2



新年会では、昨年1年間に資格を完成したペアにお花が贈呈されます。

チームでは2014年も、CDP、CD、CDXの各クラスで5ペアが完成。shineshineshine

ミリヒと私もその中の1ペア、綺麗なお花を頂きました。
ありがとうございます。lovely

前回のお花は2012年の日生のUD完成時でしたから、少し久しぶり。

こうやって、お花を頂く側になるのも良いものだな~と嬉しかったです。




1dsc_1504



丁度、本部からCDXの合格証とチャンピオン証が届いたのでパチリ。camera
ミリヒのレジスターは、CDXが751番、JCC-CHは3033番でした。


日生のCDXが2010年705番なので、コリークラブ全体ではこの4年間で
45頭がCDXを完成した、、ってことで良いのかな?happy01




Dsc_1515_2



で一応、取り出してきました。(我が家の)UDスターターキットscissors

なんでしょうコレ、、って?  見る人が見たら想像つくかな?



ここから始めて、UDの全課目が完成するまでは、
ひとつひとつ組立てて、少しずつカタチをつくって、とお~い遥かな道のりです。
だけど、頂上が見えていないわけでもないので、いつかたどり着ける(ハズ)と信じています。

Dsc_1503

とはいうものの、(一応出しては見たけれど)ミリちゃんはまだUDには入れそうもない。

あまりにお子様で意思疎通も怪しげ、、ちゃんと通じてるのか不安がいっぱい。。。
もうちょっとCDXなのかなぁ。。。。と思います。

残すところは後1つなので(、、1つしかないので)ゆっくりやっても良いでしょう。confident




2頭目ということで前回と同じ失敗は繰り返さずに済んでも、
犬が違えば詰まるところが違ってあたりまえ。
異なる課題が出てきたりして、思ったより時間がかかったこともありましたが、
仲間がいれば当然のように続けていける。

また皆と一緒に今年1年頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

         downwardleft 今年も1年、よろしくね~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« お泊りオフ会 その2 | トップページ | 2015年春 MLオフ会 »

コメント

日生ちゃんや、ミリヒちゃんのようにお利口ワンコに
ワタクシも育てられるかしら・・・・笑
ミリヒちゃん、食べられるかどーか考えちう?(ニヤリ)

cloverMumちゃん

何をおっしゃいますか、Josh君はとっても良い子でしたよ~。
それにうちのお嬢さん達、決してお行儀良くありません、とほほ。

ミリちゃん、床にある紙は遊んで良いものと思っているので
確かに狙ってるかも~~(๑≧౪≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊りオフ会 その2 | トップページ | 2015年春 MLオフ会 »