« 日生だって走ります | トップページ | お泊りオフ会 その2 »

2015年1月15日 (木)

お泊りオフ会 その1

『ミリヒ、初走りにドッグランに行ったじょ~。 』
                         (えらく遠いドッグランやったな、、、)

連休の11・12日、Woofに行ってきました。

冬の富士山はホントに綺麗で
もちろん寒かったけど空気も澄んで最高のお天気でした。。heart04

               01dsc_6145
    (富士士山は綺麗に写ってるけど、なんだか偉そうに立ってるミリヒに、なぜだかお尻向けてる日生。)




downwardleft関西弁のコリー関東弁のコリーも、
老いも若きも、茶も黒もブチも、、、沢山揃いました。scissors

02dsc_6190


downwardleft「久しぶり~」と「初めまして~」のご挨拶をして。

032015woof_753_original


04dsc_6029


午前中走って、ランチして、また走る。
Woofのランは広いので大型犬がいっぱいでも十分遊べます。
(さすがにカフェはいっぱいいっぱいでしたが。。。)

downwardleftシエルちゃんもお姉ちゃんと一緒に来てくれました。可愛くなったね。heart01(カフェにて)

05dsc_1452


downwardleftML08キッズの4頭で記念撮影も。  

07dsc_0636_original
                                  (左から 日生、エルモ君、アース君、シエルちゃん)

エルモたんは、妹の日生を女の子扱いしてなかったような。。。マジで遊びを仕掛けてました。
この差別は何 sign02(笑)




downwardleftミリヒは『叔父さん』(日生の同胎)エルモ君、『親戚のお兄ちゃん』(右)ベリー君
にも遊んでもらいました。
前回会ったときはまだパピパピしてたけど、ちゃんと走れるようになったよ。good


08dsc_6092_original_2


downwardleft子供同士、意気投合したアンジーちゃんとミリヒ。

09dsc_6100


downwardleft展覧会で会う、このお兄ちゃん達も交えて。

ショーの時はなかなか遊べる機会がないから、いっぱい走れて良かったね。happy01

102015woof_798_original


downwardleftもちろん、じぇっち姉ちゃんも一緒でした。

11dsc_6180


downwardleft関東のお姫さまも、ご機嫌うるわしゅう。catface

12dsc_1456





downwardleftこの日、ご一緒してくださったコリーの皆さんです。
 
 (縦横比のせいかブログUPすると右端が切れちゃう。クリックすると全体になります)

13dsc_0675_original_2_2


日帰り組の皆さん、寒い中を駆けつけてくださってありがとう~。happy01

あっと言う間に時間がすぎ名残惜しかったです。



いつもならここで終わりなんですが、この日は6組がお泊り。
朝3時起きで4時出発だった私達、、、どこまで起きていられるかな?

(つづく)

    

       downwardleft突如出現した「コリー牧場」にポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 日生だって走ります | トップページ | お泊りオフ会 その2 »

コメント

最初のオサシンさ、なんか
「ここがお転婆コリー発祥の地です」(笑)
な場所の銅像みたい!!
メチャかっこいいいよぉ~~~
またまた、いいお天気でよかったねぇ
楽しそうぉ

fujiMumちゃん

お返事遅くてごめんね~。

うん、楽しかったよhappy01
寒かったけどね。

日生は笑顔のことが多いんだけど、
ミリヒはおすまし「えっへん!」顔が多いみたい。
偉そうだよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生だって走ります | トップページ | お泊りオフ会 その2 »