« JCC兵庫展 | トップページ | お里帰り »

2014年12月 8日 (月)

応援に行ってきたじょ。

7日(日)は兵庫支部のJCC家庭犬訓練審査兼競技会でした。
日生、ミリヒは出陳無し。チームの皆さんの応援です。happy01

04003_original

この日はいつもと違って午後スタート。
お昼前に私が会場に着くと、すでに皆さんお弁当を食べていました。(笑)

一瞬、「え、みんな食べるの?」って思ったんですけど、
そっか、今食べないと午後いっぱいは食べられないもんね。。。と納得。

05007_original


ただ、その後もテーブル上にはおやつがてんこ盛りになってて。
みんなバリバリ、モグモグ。。。まるでお茶会かピクニックの様相。

どうやら、いわゆる「ストレス喰い」、、、のようで。(笑)
ずっと口を動かしている人もいたりして。。。。coldsweats01
うんうん、緊張するものね。

皆の願う気持ちが伝わってきて応援にも熱が入ります。rock

06008_original


秋(冬)の支部開催は少なく大抵が春季です。
私的には、暑さによる犬の体調を気にしなくて良いので11月、12月の気候は有難く思います。
犬の動きや集中力が断然良いですしね。

ただ、じっと座っていると足元からドンドン冷えて、人間はブルブル。。。
当日は気が張っているので感じなかったかもしれませんが、
人間の皆様、どうか体調を崩しませんように。(そういう私も鼻がグズグズしてます)

                          (お写真の一部はナミ家より頂きました。)
07164_original


08356_original


135_original

エントリーも多かったのですべてが終わることには薄暗くなっていました。

審査員先生、寒い中の長時間の審査ありがとうございました。
支部の皆様にもいろいろお気遣いいただきまして、お陰様で快適に過ごすことができました。
お礼申し上げます。

Page1
千里チームはCDPからCDXまでのお受験。

合格された皆さん、おめでとうございました。shineshine

惜しくも残念賞だったペアの皆さんも、この経験は決して無駄にはならないと思います。
求められる基準をクリアしてこそのタイトルの価値ですからね。また頑張りましょう。

結果だけでなく、細かい内容、出来具合にも関心をもって観戦する皆さんの様子に、
レベルUPを感じた1日でもありました。

03dsc_1246


ウチの子達は、、、やる気満々sign02だったのに出番がなくて暇そうでした。coldsweats01
合格したペアのお立ち台撮影を見ていた日生は
何もしていないのに「次は自分」とばかりに台に乗ろうとしてたりね。(爆)


でも~やっぱり冷えたみたい。今日は腰が痛いです。

    

       downwardleftお受験頑張ったコリー&シェルティに、お疲れ様~のポチを。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC兵庫展 | トップページ | お里帰り »

コメント

そりゃあ日生ちゃんは、いつもお立ち台やもんねぇ~ガハハ

ほんま、昼からって珍しいね
犬のって、朝が早くてそれがタイヘンやったこと思い出した(^^;
しかもアジは寒い時が本番やからぁ

ribbonMumちゃん

いつもってわけじゃないよ~(笑)
でも、その数回の事をしっかり覚えてるんやね。

この日はハーフマラソンのイベントがあって会場が午後からしか使えなかったみたい。
犬のイベントはとにかく朝早い。だからみんな早起き。
んで、人間には寒すぎる季節がベストシーズンなのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC兵庫展 | トップページ | お里帰り »