« お里帰り | トップページ | 初雪遊び »

2014年12月16日 (火)

西日本ブロック展

17日(日)は西日本コリーシェルティ特別展が広島市尾道で開催されました。
コリークラブ秋季の最終戦です。

0117686014_2126177278_138large

積雪があるかもしれず無事会場に行けるのかと心配しながら、午前2時半に出発6時前に到着。
もちろんまだ真っ暗で、リングのあるグラウンドは前夜の雪で真っ白ガチガチ、気温はおそらく氷点下。。
それでも参加者の車でいっぱいでした。

結局そのまま終了の午後3時前まで、
氷のような地面に立ち午後には突風も吹いて体感温度は下がるばかり。。。
芯から冷えきりました。
はい、ドッグショー、、って過酷なんですね。(笑)

コンディションまずまずの日生と、換毛期真っ只中sweat02ミリヒの2頭出しでした。


0217686014_2126177256_62large

ミリヒのコートは触れるだけで抜ける状態。coldsweats02

この3週間でアンダーがほとんど無くなりシングルコートになってました。
それを何とか見られるようにしようと一生懸命がんばりましたが、
写真を見るとあまり効果はなかったよう。。。(笑)

もともと同胎1番の貧毛ですし、過去にモフモフになった記憶もないし。。。


03dsc_5521_2


ならば、それ以外の要素で良いところを見てもらえるよう頑張りましょう~~。rock

ハンドラーは凍った地面ですべらないように頑張りましょう~~。


downwardleftは・し・れ~~sign03

04dsc_5511


11+1頭の並びで入賞枠は3つ。

05dsc_5548

そしたらビックリ。
ミリヒ、ベストスペシャルグループを頂くことができました。shineshineshine

ありがとうございました。happy01


06dsc_5514


09dsc_5579
  
          


08dsc_5574
                              (入賞犬3頭のウィニングラン)


         
CH完成まであと1枚、これは来年に持ち越しかなぁ。。と思ってたので嬉しかった。

そして関東から遠征して来てた、ひめつばさんとあいちゃん(セーブル)も一緒に入賞。
共にリーチだったので同時にチャンピオン完成となりました。

嬉しさ倍増。

downwardleftどれぐらい、、って目が会った瞬間、思わずVサインが出てしまうぐらい。scissors

07dsc_5560



もうちょっといい時にお写真撮りたかったな~っていうのがホンネ。coldsweats01

1117686014_2126177269_23large

JCC-CH THE MOTHER LAKE MIRIHI ISL,CDX (CN:MIRIHI)...

    
sire:JCC-G-CH AKC-G-CH BARKLEY'S RAP SOUND
    dam:JCC-G-D-CH JKC-CH THE MOTHER LAKE LAVENDER,UD



        2014.03.09  香川展 WB              (山崎審査員)
                 .04.14  大阪展 BSB1席            (沖崎審査員)
                 .04.20  特別展覧会 BSBグループ      (小濱審査員)
                 .10.26  岡山展 BSB1席            (山崎審査員)
                 .12.14  西日本特別展 BSBグループ  (大坪審査員)




言うまでもなく、
両親がショードッグだからと言ってその子供がチャンピオンになれるという保証は
どこにもないです。
もちろん家庭犬として暮らすことになっても
可愛い日生の娘には違いはないのでいいんです。
だけど一緒にリングに出るようになったらどんなに楽しくて嬉しいだろう、、
そんな妄想を叶えてくれたミリヒでした。


パピーから成長していく過程では、
ほんの少しだけ齧ったような知識でも、知っているだけに悩んでしまう時もありました。
その度に自分だけでしまっておけなくて色んな人に聞いてもらって
う~ん、、と落ち込む私に、「そんなことないよ、大丈夫」って。。。どれだけ励まされたか。
ありがとうございました。

勝手にアレコレ心配してたのかも、だけど色々あったよね、と思います。
WBを頂いた時はものすごく嬉しかった。そして
まさかのCH完成。




、、、実はちょっと実感がないんですよ。(笑)




12dsc_1307

今年3月のデビューからトライアル(向かって右5枚)も含めてミリヒが頂いたおリボン。
ミリヒ頑張ったようです。ナマイキに大きいコリー像もあるしな。
そう、私も頑張った。

お祝いは何にしようねぇ?

    

         downwardleftミリちゃん、おめれ~って言ってね

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村











« お里帰り | トップページ | 初雪遊び »

コメント

ミリちゃんおめれ~~~~!
(ママちゃんもおめれ~~!!・笑)

ミリヒちゃん、yumiraさん、おめでとぉ~~~
さっすが、日生ママの娘やね!!
yumiraさんも鼻が高いやろぉ(^^)v

ミリヒちゃんおめでとう!!!!
yumiraさんもパパさんも、日生ママもおめでとうございます。

最高のちょっと早いクリスマスプレゼントですね。

今朝は雪が積もったのでお仕事おサボりです(^^)

snowまみまみさん

いつも、ありがとう~heart01


snowMumちゃん

ありがとう~heart01
でも、ギリギリ最終戦だからね。ホッとした感じ。

日生が鼻高々?(笑)


snowスコルママさん

ありがとう~heart01

バタバタしてるうちにすっかり年末ですね。
ああ、掃除しなきゃ(笑)

そちら方面は昨日から雪だそうで、、
お家でゆっくりですか?よかった、よかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お里帰り | トップページ | 初雪遊び »