« 応援に行ってきたじょ。 | トップページ | 西日本ブロック展 »

2014年12月12日 (金)

お里帰り

火曜日、この子がお里帰りしてくれました。

長野に住むアレックス君です。会うのは1年ぶりぐらい。
実家へは巣立って以来初めてでした。

01dsc_2203

すっかり立派になっちゃってね。lovely

02dsc_12781_2

嬉しくて仕方がないミリヒです。

若い二人は日が落ちても延々、何時間もこうやっていました。


1dsc_12881

2dsc_1293_2


06dsc_5463_2




downwardleft挨拶のアレックス君に対して、

「この黒いでっかいのは誰!?だけど何だか知っている気も、、する。」
(レオくん、スカイくんのときと同じ反応)

困惑気味の日生でした。(笑)

1dsc_1302

一応、一緒に遊びましたが、、

03dsc_5448


04dsc_5449

downwardleftお母ちゃんはすぐに倒され、子供たちの獲物に。。。
パピー時代のようにはいきません。coldsweats01

05dsc_5453




アレックス君は前から見ると、ブールマールのスカイ君によく似てるかな。
マズルの横の白いのが残ったせいか、日生の姉妹のみおちゃんやDANAちゃんとも雰囲気が似ている気がします。

07dsc_5407

すっかりコリーらしくなっています。

08dsc_5411


downwardleftそしてこの子もやはり、、、カエルでした。

体重は26キロ。
カエルをしているのでお尻が丸く見えますが、
お庭でいっぱい走り回っているので体型はがっしりしています。
コートは換毛中ということで、現在は少なめかな。


09dsc_1309

はじめてのお泊り経験だったらしいですが、日中大暴れしたのでよく寝ていました。scissors

楽しく過ごせたかな~?





downwardleftそして翌朝。コリーが増えていました。catface


10dsc_5498

長女のサラちゃんが、アレックス君が来ていると聞いて来てくれたんです。

我が家のコリー密度急上昇。happy01

サラちゃんとは練習会でよく会ってるのですが
実はサラちゃんも里帰りは初めてだったんですね。

若い3頭は延々と遊んでいました。


12dsc_5488


Dsc_4082
                                (左がサラちゃん、右がアレックス君。)


みんな、大きくなって。こうやって会えるなんてね。

13dsc_5502

記憶の端っこででも、ちょっとだけでも覚えててくれたらいいなぁ。

Dsc_3716
(手前左から、ミリヒ、アレックス君、オルベリちゃん、レオ君。後左から スカイ君、サラちゃん)

アレックス君、サラちゃん、また来てね~。lovely

Nさん、Fさん、楽しい時間をありがとうございました。

    

          downwardleftひなコロ再会にポチっ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 応援に行ってきたじょ。 | トップページ | 西日本ブロック展 »

コメント

ブリーダー冥利に尽きるね!!
兄弟姉妹のほうが、おかーさんより覚えてるのかなぁ?
それとも、若い者同士、意気投合しちゃったよ
って、カンジなのなかなぁ
とにかく、楽しそうなのを見ているのが、うれしいやんね!!

アレックス君、パパに似てイケメン君ですね。

ハイパーミリちゃんとハイパーアレックス君に日生ママは負けちゃいましたか(笑)

美男美女のカップルの子だからやっぱり美男美女ね、みんな。

yumiraさん、いい時間を過ごされたんですね。我が家はメンズしかいないので経験できないですが、埋もれて過ごす時間はやっぱり最高です。

dogMumちゃん

いや、ブリーダーじゃないんだけどね。(笑)
実家としては嬉しい。

う~ん、覚えてるのかどうかはわからない。
巣立って頻繁にあってなければ忘れるとも聞くし。
でも、喧嘩どころかよく遊ぶしいつの間にかくっ付いて寝てるところを見ると
覚えてるのかなぁ??なんて思ったりするよ。


dogスコルママさん

1、2歳の大型犬の体力ってすごいですよね。
短距離のダッシュ力はまだ日生は負けないものの、
長距離になったりグルグル回り出すとついていけないみたいです。

はい、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
見てるだけでニソニソしちゃいますよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援に行ってきたじょ。 | トップページ | 西日本ブロック展 »