« 白鳥の湖 | トップページ | ハンドラーデビュー »

2014年12月 3日 (水)

JCC和歌山展

埼玉→山中湖、から火曜日に帰宅した後、土曜日にはレオ君がやってきました。
日曜日のJCC和歌山展のためです。

10612983_729333473816528_35670212_2

相変わらずチキチキなレオ君。かわいい。lovely

ミリヒはレオ君が来るといっぱい遊べるので大喜びでした。





が、しかし、、、当日は朝から生憎の雨。weep

本降りの雨の中、じっとテントの下で我慢してくれてましたが、
リングの中ではまだ自分が何をしているのか分からず当惑するレオ君。


10678760_730014317081777_27921911_3



いかにも楽しそうな場所で犬がいっぱいいて、人もいっぱいで、
嬉しくてしょうがないのに遊ばしてもらえないんだものねぇ。。。coldsweats01

思い出せば、日生も始めの頃リングとドッグランの区別がつかなくて
ハチャメチャになったこともあったけなぁ。(それを思うとミリヒは超真面目ちゃんです)


10389003_730011450415397_73725679_2

そもそも、ハンドラーがもっと上手なら、
元気なところを見せながらコントロールもできたのでしょう。ごめんよ~。crying

ずっとウチの子とだけ走ってたからあまり意思疎通に苦労しなかった。
今は、、、『当日引き』なんてできる人が神様のように思えます。(笑)

タイプが違うレオ君については、
ハンドリングもカットもグルーミングも只今勉強中。とにかく勉強中。
レオ君もショーマナーを勉強中。



とっても明るくて良いところを沢山持ってるレオ君だから、ゆっくりやっていけたらいいなぁ、、
また頑張ろうね。scissors






downwardleft終了後、雨のため誰もいない海岸で遊びました。

冒頭はじけるブルーマール2頭は応援組だったひなミリです。
他犬とはあまり走らなくなった日生だけど、ミリヒとは結構走るんですよ。

   ※注意 音が出ます。

                (ただ犬が走ってるだけの動画ですが、、、)




う~ん、初めからこれをやっとけばよかったかなぁ??

ズブ濡れ砂まみれだけどね~~~。coldsweats01

    

        downwardleft今年の記事は今年のうちに(笑)。ついでにポチッとね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 白鳥の湖 | トップページ | ハンドラーデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/58165024

この記事へのトラックバック一覧です: JCC和歌山展:

« 白鳥の湖 | トップページ | ハンドラーデビュー »