« ハンドラーデビュー | トップページ | 応援に行ってきたじょ。 »

2014年12月 5日 (金)

JCC兵庫展

同じくJCC兵庫展(後期)。本命?の日生のグランドクラス。
うれしい、うれしい、BOS(Best of  Opposite Sexでした。

13dsc_5285

審査員先生、お世話になりました支部の皆さん、ありがとうございました。happy02



この記事を書くのがずっと楽しみでした。
どの写真もお蔵入りにしたくない、、、そんな気分です。
(ものすごい数なんですけどね。)

だから、同じような写真だけど貼り付けちゃいます。
私にとっては1枚1枚が大事な瞬間なのです。







downwardleft触診して。

02dsc_5195


downwardleftスッタカタ~~と走り。

03dsc_5196


downwardleftまた、走り。scissors

04dsc_5216


downwardleft近過ぎて曲がれなくなっちゃってるけど。。。ご機嫌さんでしょう?

05dsc_5206

ハイ、あれからずっと、、、写真を見てはニソニソしてます。coldsweats01






展覧会の楽しみ方って色々あると思うけど、日生と出るのは(天気さえよければsweat02)いつも楽しい。(あ、ミリちゃんとも楽しいですけど。)

朝からずっとバタバタして、未だにちゃんとお昼も食べられない私で、
案の定、この日も「顔が怖くなってるよ~」って指摘されちゃったけど。。。coldsweats01
(緊張というよりは集中したいだけなんですけどね。)

何年やってもこれだから、「談笑しながら、、」なんて遠い夢の話?

でも、楽しければこれでもいいのかも。。




01dsc_5223




この日は11月とは思えない気温で暑かったのだけど、
冬の陽はすぐに傾いてG戦頃にはリングに長い影が落ちるようになる。

斜めからあたる陽射しにコリーが映える、この時間帯が一番好きです。


06dsc_5189

ねぇ、楽しんでくれてる?

ぷぷぷ、何を考えてるのかな? ベロ出し日生。

07dsc_5190




よく言われる?ことだけど(色んな意味で)グランド戦はほんとに難しい。
ましてやオナハンとなると、それはそれは。。。


だけど、
その昔、遠くから憧れの目で眺めるしかなかったリングに立てることに感謝している。

だから結果にはこだわらない。これはホント。


08dsc_5256


そして、たまにはこういう「良い日」もあるんだな~、、、ってね。happy01

09dsc_5262




ウィニングランの意味も、ギャラリーの拍手もわかっているかのような日生。

そうそう、これは貴方のための拍手なの。よかったね。catface

10dsc_5264




そして、ドヤ顔。(笑)

11258_original





この秋の展覧会は10月末からの参戦で忙しかったのであっという間に過ぎ去りました。
振り返ってみると。。。

downwardleft右側4つのコリー像がこの1年間に日生が頂いたもの。(左2つはお産前の2012年)

14dsc_1260

憧れていた大きなコリー像がこんなに家にやってきた。happy01

デビュー以来、トライアルとJKCを含めると頂いたリボンは30枚以上になるかな?
もう飾るスペースもありません。



その全てをこの手で受け取って、
毎回の「うれしい!!」を味あわせてくれた。日生、ありがとうね。

12256_original



2014年もホントに良い年でした。
そして、この秋の(超過密だった)予定も残すところは後ひとつ。

最後はお祭り気分で楽しみたいと思います。lovely

   

       downwardleft今年1年のポチッにも感謝。ありがとう。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« ハンドラーデビュー | トップページ | 応援に行ってきたじょ。 »

コメント

ひなたん、ママさん、そしてパパさん、ミリちゃんもおめでとうございます。

いつも楽しそうにしてて見せていただいている私も嬉しくなります。
我が家の三頭は、それぞれマイペース。おリボンには程遠い彼らです。よく食べ、よく寝て、よく出してと健康的に暮らしてくれています。おかげで私の体脂肪も減少しました(笑)

先月の終りに私の愛車が突然壊れ、通勤するにも苦労しています(T_T)初のレッカー移動なる物を体験し、事故にならなくてよかった・・・と思う毎日です。でも、ワンコ達と遊びに行けない・・・。娘の車じゃ末っ子ゴールデンのガルムが載ったら余裕がなくなりそうです。

catスコルママさん

ありがとうございますlovely

健康で過ごせるのが一番大事ですよね~。
(ウチの子達は、どこでも場所は良いみたいで出かけたがりますが。。)
皆さんお元気そうでなによりです。


大型犬3頭で車が壊れちゃうとそれは不便でしょう。
ガルム君、大きくなったんでしょうね。見たいな~happy01

最近、お友達間で車の故障や事故のお話を聞くので私も気を付けようと思います。

日生ちゃん、yumiraさん、2号さんおめでとうございますnotes
ひなちゃん、どの写真見ても貫禄たっぷり!
”ドヤ顔”もイケてますよ(笑)
うっとりしちゃうな~~~♪

今度は、山中湖からもうちょっと足を延ばして、こちらまで遊びにいらしてくださいねhappy01

おぉ~~~
これまた、日生ちゃんyumiraさん、おめでとっ!!
うん、日生ちゃんはわかってるよ
きっと、yumiraさんの心をわかってるから、わかるんよ(^^)v

日生ちゃん、ママ様おめでとうございます!
ショーも服従も楽しみながらされていて
でも結果もしっかり出されるママ様に
いつも「すごいなぁ」と思います!
「すごいなぁ」しか言葉が浮かばなくて。
足元くらい及びたいんですが全然ですっ(涙)。
本当におめでとうございました。
いつも猪みたいに走り回ってる日生ちゃんが(笑)
このお写真では女優さんのようです!

catまみまみさん

はい、体重も乗って貫禄あるでしょう。(汗)
ドヤ顔もおもしろいでしょう?5、6才過ぎるといろんなことがわかっているみたいです。

山中湖までは守備範囲になりつつあります。もうちょっと、、ですよねscissors

catMumちゃん

ありがとうlovely
5、6才すぎると犬もいろんなことがわかるようになってくるんだねぇ。

ミリヒはその点、何にもわかってないみたいで笑えるわ。


catアイラの姉さん

イノシシみたいに走る??そうなんよね~。
リングでは封印してるらしいわ。(笑)

姉さんそこ、訓練やアジに活躍中やん?
頑張ってるの拝見してますよ~(読み逃げでゴメン)
後になってあれだけいろんなことを細かく憶えてて記事にできるのは
天才やと思う。
(私は半分も覚えてないもん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドラーデビュー | トップページ | 応援に行ってきたじょ。 »