« JCC特別審査会2 | トップページ | 白鳥の湖 »

2014年11月20日 (木)

山中湖 Woof

01dsc_1188

競技会を終えて、さすがにこの距離を直帰する気にもならないだろうと、
山中湖Woofに宿泊予約をしていました。日生は3年ぶり?ミリヒはお初です。lovely


(さて、急がなくては。。なんたってまだ11月4日の記事ですから~)


downwardleftミリちゃん、解放されて、はじける、はじける~。happy01

03dsc_4867

downwardleftうれしいそうです。

04dsc_4852

downwardleftどうぞ、いっぱい楽しんでくださ~い。happy02

05dsc_4859

downwardleftなんたって涼しい(寒い)ですから、日生もご機嫌です。

06dsc_4863

downwardleftミリちゃん、脚が全部浮いちゃってるし、、やりたい放題やな。

07dsc_4864

そう言えば、、、、2週間前にもセミナーでこの地方に来たんだった。coldsweats01


あの時よりも、秋は深まってました。


08dsc_4898

ミリヒは「晴れ女」。

競技会当日も少し前までは雨の予報だったのに、雨降らず。

downwardleftこの日も富士山がきれいでした。


09dsc_4914


downwardleft夜は、ミリヒCDX完成のお祝い&お疲れさま会。

娘たちは鹿肉のワンコメニューを頂きました。catface


02dsc_1194



downwardleft翌日は紅葉が見頃ということで、山中湖湖畔のほうに降りてみました。

なかなか、肉眼でみるようにキレイに写らないのが残念です。
夜はライトアップされてそれも綺麗なんですが、流石に昨夜はバタンキューでしたから。

12dsc_5175

11dsc_5028

この後、例のもの、、に会いに行きますよ。

(つづく、、、ああ、終わらないsweat02




    

       downwardleftずっとここに住みたい、、と申しておりました。ポチ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC特別審査会2 | トップページ | 白鳥の湖 »

コメント

ウソみたいにきれいな赤のもみじやね!!
長時間運転の疲れも、競技会の疲れも癒されたやろぉ
↓日生ちゃん、スゴイわぁ
訓練も上のレベルに行くと、そんなハードなんあるんやねぇ

mapleMumちゃん

京都もそろそろ見頃だよね~。
綺麗な紅葉はいっぱいあったけど、
みんな高い位置だから良いバックを探すのに時間かかった。

ありがと。UDは一応最高位だからね。
楽しいだけではできない。難しいわ~。

次記事でJosh君も会ったアレに会いにいったよ。(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC特別審査会2 | トップページ | 白鳥の湖 »