« 10月練習会 2回目 | トップページ | JCC特別審査会 »

2014年11月 8日 (土)

JCC岡山展

え~っと、いつだったかな?いつだったかな?
記憶崩壊中の私です。coldsweats01

そうそう、前記事の練習会の翌日sign0126日(日)はJCC山展(後期)に行ってきました。
練習会でめいっぱいサラちゃんとドロンコ遊びしたんですけど、翌日はショーだぁ。。(笑)

展覧会も中盤戦というのに、この秋、ミリヒは2戦目。日生は初出陳でした。

2dsc_4587

ミリヒ、お尻の毛が生えながらトップコートが抜けている、、という変なコンディション。
もともとコートで勝負、、ってタイプじゃないので、いいんだけど。(笑)

このところ訓練モードだったので、表情が固いのが気になりつつも、
とりあえずミリヒスマイルで走れてよかった。



1dsc_4542

並びがシビアだったのでちょっとヒヤヒヤものだったのですが、

BSB(ベストスペシャルビッチ)を頂くことができました。shineshine

ありがとうございました。

1dsc_4689
                          (BSDのライ君と一緒に記念撮影)

ちなみに、勝ち上がりのCH戦は(他に誰もいなかったので)2号がハンドリング。
すっかり集中力が切れちゃったミリヒはグネグネモードに突入して
2号を手こずらせていました。coldsweats01

このあたり、まだまだ修行が足りません。

Img_20141026_155947



一方、久しぶりの日生ですが、こちらは「自分の出番があったこと」に大満足。

かなり暑かったのですがご機嫌さんで走りました。



5dsc_4652


JCCの審査時間はちょっと長め、、と言われます。対してJKCは短めかな。

でも私的には、長ければ長いほどうれしい。
2、3分で決まってしまうような短い審査では、ミスは致命的になって取り返すことができないけど、
ある程度の時間がある場合は
入りばなで失敗しても挽回のチャンスはある、、と思うから。


(短い時間でも決められるようにならないといけないんですが、、sweat02


6dsc_4671

それに、ちょっとでも長く日生とリングにいられることがうれしいから。

審査員さんはじめ沢山の人にいっぱい見てもらいたい。
だから、暑くってもいくらでも走りますよ。(笑)


この日は健闘しましたが、残念賞。
グランド戦は難しい。。。

でも、また次で頑張りましょう。


81546456_387141034776158_8976672600
                 (綺麗なお写真、Sさんから頂きました。ありがとうございますhappy01



もうひとつ嬉しいことが、、、
今月号のコリーファンシーの「2014年前期最多賞」に日生の名前を発見。。。heart04


Dsc_1213

あくまでも前期、、なので(後期はあまり出す機会がないことを思えば、)
年間集計では消えちゃうんでしょうけど、、

こんなところに「ウチの子」の名前が載ることがあるなんてね。catface
夢にも思ってなかったからひとりニソニソしています。

    

         downwardleftミリちゃん、おめでとう~のポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 10月練習会 2回目 | トップページ | JCC特別審査会 »

コメント

ミリちゃん、おめでとう~♪
”コートで勝負じゃない”タイプだなんて、かっこいいわ!

日生ちゃん、相変わらず綺麗よ♪
前期最多賞、おめでとうございますshine

ミリヒちゃん、おめでとぉ
日生ちゃんも出番があってよかったね!!
ショーに出ること、一緒になにかすることを喜んでくれれば
それだけで出る意義があるよね(^^)v
本に載っちゃうなんて、カッコええわぁ

coldsweats01まみまみさん

いえ、貧毛ミリヒなんで「コートで勝負できない」ってのが正解ですかね。(笑)
アレックス君の毛を分けて欲しいなぁ。。。

いつか日生みたいにモフモフになってくれたらいいんですけどねぇ。

coldsweats01Mumちゃん

最近、自分の出番がないと怒りまくるねん。
ミリヒを出すときは日生は車に入れておかないとエライことになる。(汗)

いつまで出る気なのかしらないけど、楽しんでくれるならいいよね?
私も楽しいし。。
ショーは飛んだり跳ねたりしないから、その点は安心なんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月練習会 2回目 | トップページ | JCC特別審査会 »