« アレックス君 お便り。 | トップページ | 10月練習会 »

2014年10月 8日 (水)

JCC大阪展

5日(日)はJCC大阪支部展でした。

コリーの部、オープンクラスに出陳したレオ君、WD(ウィナードッグ)を頂くことができました。

THE  MOTHER  LAKE BAROS  ISL    (CN Leo)
  

レオ君、オーナーの高橋さん、おめでとうございます。


51img_20141005_155607

元気いっぱいで、なかなか落ち着いているのが難しかったレオくん。
この日も、いかにも楽しそうな芝生広場で大丈夫かな~~との心配がをよそに、


Dsc_4226

リングに入ってからは、とても上手に走ってくれました。
きっと、お家でいっぱい練習したんだね。エライ、エライ。



0510628633_547860772026302_49010224


しかも、とびきりの笑顔で楽しそう。私も楽しかったよ~。

26dsc_4326



Dsc_4303

おめでとう、レオ君。
次回からはスペシャルクラスでのエントリーですね。



これでスペシャルクラスには、
ひなコロショーチャレンジ組のサラちゃん、レオ君、ミリヒ、の3頭そろい踏みとなりました。
このクラスはJCC-CHを目指すコ達のクラスです。

日生ママは鼻高々。    (←実際のところは自分を出せと騒ぎまくっていた。

いいえ、こりゃ、たいへんよ~。



先輩方からのアドバイスも沢山頂きました。
先急ぐわけじゃないから、ひとつずつ出来るようになろうね。


150dsc_1088
      ショー終了後のドッグラン。この時間が一番楽しかったね、レオ君。


台風の影響でお天気が心配されましたが、強風だけですみました。
お世話になった大阪支部の皆様、ありがとうございます。

お久しぶりの方にも沢山会えて、おしゃべりがとても楽しかった~~。






こちらはオマケのミリちゃん。ミリヒも春より良くなってました。
ちょっと反抗期を抜け出してきたかな?(笑)  相変わらず貧毛だけどね。

15dsc_4469

    

       頑張ったレオ君にオメデトウポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« アレックス君 お便り。 | トップページ | 10月練習会 »

コメント

バロス島のレオくん、WDおめでとう
とっても楽しそうに走ってるし、ちゃんとアイコンタクトも出来てる~☆
素晴らしわ。
これからの活躍、楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ミリちゃん、反抗期?
そのお話が聞きたいわ

yumiraさんがハンドラーしたん?
す、すごいやん、プロみたいやん!!
で、受賞(と言う?)おめでとぉ~~~
日生ちゃん、ミリヒちゃんだけじゃなくて、色々楽しみが増えたね!!

ところで、5日って雨降らなかったよねぇ
ワンコのイベントはやったのに、ウチのコの試合はなくなったよ(--;

レオンママさん

おめでとうをありがとう
そうそう、バロス島なのよ。ワタシここでマンタを見たの!
とても楽しそうにしてくれたので、ほんと良かったわ。

ミリヒ、そうねぇ、、、夏前ぐらいから反抗期?の兆し。
わかっていることもやりたくない、、と意思表示。
ショーでもグダグダ、訓練グダグダ。
誰でもあること?
この日は久しぶりだったせいか、なんだか素直に楽しんでたよ。


Mumちゃん

一応、お里だからね~。頼りないハンドラーよ。
レオ君が頑張ってくれたから助かったわ。
ひなコロ達、ミリヒを含めて別にショードッグを望んでたわけじゃないけど、
一緒に出られれば楽しみ倍増!よね。

人間のイベントは警報が出たらすぐ中止だよね。安全第一だから、、
でも、残念だったね。
犬のイベントはよっぽどじゃないとあるよ。自己責任ということかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JCC大阪展:

« アレックス君 お便り。 | トップページ | 10月練習会 »