« 自転車 | トップページ | JCC大阪展 »

2014年9月29日 (月)

アレックス君 お便り。

御獄山が噴火して大変なことになっていますね。
被害に遭われた方にお見舞申し上げます。

長野と言えば一番に思いつくのが、アレックス家。
でも場所的にかなり離れているので影響なし、、ということでした。ホッ。

秋の訪れが早い地方だから、もうすっかり快適な気候になっているのでしょうね。

近所で行われた動物愛護週間のイベントに参加した時のお写真を送ってくださいました。


P1060920_fadeout2


ポニーさんと同じぐらいに見えます。頭をあげたら高いかも。
体重は25、26キロだそうです。

それにしても、アレックス君モフモフじゃないですか~~。
カラーだけでなく脚の飾り毛満載です。男の子はやっぱりスゴイね~。
ブラシが大変そう。
それにしても、1歳4ヶ月。、、、1歳の換毛はどこに行ったのsign02




羊さんともご対面。
人、犬はもちろん、他の動物とも仲良くできるそうです。

P1060915_fadeout1


レオ君とよく似ていますが、お鼻に白いところがあるのがアレックス君の見分け方。happy01
初めての耳セットに挑戦のオーナーさま、無事終了ですね。ありがとうございますheart01



これは、、、ラマ?
さすがにコチラさんは大きいですね。(笑)

P1060923_fadeout1



大きくてモフモフでフレンドリーなアレックス君。(あ、元気いっぱい、、が抜けてるbleah

イベントの動物達と同じぐらい、人気者だったことでしょう。

また、会いに行きたいな。lovely








    

       downwardleft立派になった姿を見せてくれてありがとう~~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 自転車 | トップページ | JCC大阪展 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/57522784

この記事へのトラックバック一覧です: アレックス君 お便り。:

« 自転車 | トップページ | JCC大阪展 »