« 5回目の「6月のこと」 | トップページ | ナウマンゾウ、、に。 »

2014年8月 5日 (火)

日生 祝☆6歳

8月4日は日生の6歳の誕生日。

   日生、誕生日 おめでとう~~shine

元気に6歳を迎えることができて、本当に幸せです。


01dsc_3796

夕食はカボチャとササミ缶のトッピング。(本日は特別大盛りサービスcatface

03dsc_0820

準備をしている時からソワソワ、、、。


02dsc_0821


そして、2号とともにケーキがご帰宅。
日生の目が真剣で笑えます。

     これは、ケーキよ。このまま、丸ごともらえるのかしら?もらえるのかしら?(日生)


04dsc_0828

いえいえ、丸ごとは無理ですから、、(10歳の誕生日だったら考えてもいいよ。)

待ちきれなくて、ご飯前にちょっぴり味見。
ああ、ミリちゃんベロ出てるし。。。

                美味しいもの食べてる時が一番シアワセ~。(日生)



05dsc_0832

                 目ヂカラでその指をこっちに向けてやる~(日生)

06dsc_0834





downwardleft目が開いた頃の日生。

あれから6年、はやいものです。

07hinase18_12_edited



08hinase32_50


downwardleftお里での08パーキッズ。

兄弟姉妹のみんなも、おめでとう~。 
良い1年でありますように。happy01

                       (同胎10頭のうちの7頭。左端が日生)
09hinase3x_1


            chickこちらはおまけ。。。目が開いた頃のミリヒ。似てる?似てない?

10dsc_1780


日生をお迎えしたとき、約束したことは
「いろんなところに行って、美味しいもの食べて、いっぱい楽しいことしよう」

その言葉どおり、息つく暇もないほど、いろんなことにチャレンジしてきた私達。

この子は「生きいそいでる」んじゃないかと、
(長生きできないのじゃないかと)心配した事もあるほど

(そうさせたのは私達なのでしょうけど)

充実した6年でした。




5歳を過ぎて「ガサツ系コリー」と言われた日生も少し落ち着いてきた気がします。
「白い悪魔」はミリヒのおかげで「白い天使」に変わりつつある??

だけど、好奇心の塊のような本質は依然変わらず、、、です。

                

                   まだ、ミリヒには負けないから。(日生)


2dsc_3466


日生の6歳も健康で充実した1年になりますように。
ニッキーパパ、パーママ、お空から見守ってくださいね。
    

4dsc_2408

日生が望むなら、
まだまだ、「いろんなところに行って、美味しいもの食べて、いっぱい楽しいことしよう」

週末になると、どんな楽しいことがあるのかソワソワする日生。

そんな日生が大好きよ。


        
       downwardleft日生にお誕生日おめでとう、、ってポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

        
        いっちゃん。残念で、本当に残念でしかたありません。
                 いっちゃんは、ももさん家こそが自分の本当の家族だと信じていたでしょう。
        短い一生の中で、本当の愛を知ることができたのが、せめてもの事と
        思いたい。。。。     
        ももさん、ほんとにありがとう。いっちゃん、よく頑張ったね、安らかに。
        

« 5回目の「6月のこと」 | トップページ | ナウマンゾウ、、に。 »

コメント

日生ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
6歳も健康でたくさんの美味しくって楽しいことが舞い込みますように(^-^)

白い天使は、涼しくなったら白い悪魔に戻るかも・・・( ´艸`)
今年の夏は暑すぎる!と思ってるのは私だけ?
6才のレオン、暑いととっても紳士なのよhappy01

ひなたーん!6歳おめでと〜\(^o^)/

そうだね、10歳になったらケーキ丸ごとあげても良いね〜!
お互い、6歳も楽しく元気にうまうまで過ごしましょう♪
たまには一緒に遊んでね〜^_−☆

思いがけずパピーエルモにも会えて感激ー!\(//∇//)\
みんな可愛いね〜。
面影(?)が残ってて、笑えた。

いっちゃん、とっても残念です。。
元気になってお家に帰って、またドンドコ見れると信じてたから。
ももさん達も辛いでしょうね。
いっちゃんのご冥福をお祈りします。

日生ちゃん6歳おめでとうbirthday
たくさんご飯もらえて良かったね♪
ケーキ丸ごとはあと何年も元気でいて
ひなコロ達が今の日生ちゃんくらいになった時もらいましょ。


smileレオンママさん

日生におめでとうを、ありがとうheart01

それって、あるかも。。。。
これまで誕生日が来ると
「あ~やっぱり落ち着いてきたわ」思ってたけど
涼しくなるころ、「なんや、暑かっただけか?」ってことがあったわ。(笑)
レオン君も同じなのね。

今年はそちら方面が異常に暑い?こっちはいつもどおり暑いけどね


日生ちゃん、お誕生日おめでとう!!

スコルとほぼ1年違いなのね。スコルは11日だから・・・。

素敵な1年がママさんパパさんそしてミリちゃんと過ごせますように!!!

happy01マロままさん

エルモたんもおめでとう~happy01
楽しく元気にうまうま、、ほんとだね~。

パピコ写真、みんな可愛いよね。
だけど、正直どの子がエモたんか私にはわからんのよ~。
でも、みんなオーナーさん(&ブリーダーさん)はわかるんだろうなぁ。

いっちゃん。。今日はみんな悲しい知らせに涙した一日だったね。


happy01ひめつばさん

ありがとう。note

今の倍の年になったら(ミリヒが今の日生の歳になったら)、、
って、私も思ったんだけどね。
12歳でケーキ丸ごとは、お腹にきびしい??(笑)

まずは10歳超えたら盛大にお祝いかな~happy01

happy01スコルママさん

おりがとうございますnote

スコル君ももうすぐなんですね。おめでとうございます。
思いっきり「夏男」(笑)

元気で楽しい1年でありますように。

ウフフ。
私わかるー(たぶん)
左から
ひなたん、ロイ君、アレぽん、さわら君、エルモ、エルちゃん、ランスロット君。
じゃないかなぁー?
エルモは特にぽわわ〜んて顔してる笑

happy01マロままさん

おお~すごい。
エルくんとさわら君、エルモ君とランスロット君の違いがちょっと怪しい私。

もちろん大人になった今ではわかるよscissors

日生ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
爆走コリーだったけど、そういえばいつの間にか落ち着いてる気がします(驚)。
ミリヒちゃんに爆走は引き継いだのでしょうか(^^ゞ。
日生ちゃんほど色んな事経験してお勉強も楽しい事もしてるコリーなんていないんじゃないでしょうか。
ママ様の子育て(?)方針、いつもすごいなぁって思ってます。
これからも千里チームのお手本で頑張って下さいね!!

日生ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~
(遅れちまったよ、汗、汗)
ママになった日生ちゃん、オサシンでは落ち着いて見えるけど・・・・・笑
相変わらず元気っこなのねん(^^)v
母娘でこんな風に遊ぶ姿を見られるのって、yumiraさんも幸せだねぇ

それにしても、フードが超大盛りに見えるのは、今ウチで預かってるコがおチビちゃんやからやろか(^^;

日生ちゃん、お誕生日おめでとう!birthday

6歳の日生ちゃんがますます輝きますようにshine

お誕生日おめでとう,日生ちゃん!
秋になったら、また日本のどこかで会えるかな?会えるといいな~!

happy01アイラの姉さん

ふふふ、、いつも夏場には落ち着いてきたのかなと思うんだけど、
秋には裏切られるのが常。(単に暑さに弱いだけ)
妙に落ち着かれても寂しいのでいいのよ。

アイラちゃんも姉さんと一緒にいろんなことチャレンジしてて
すごいなと思います。(^O^)


happy01Mumちゃん

大丈夫、いつもありがとうね。
日生は段々と無駄な動きがなくなってきたけど、1日3回はミリヒと暴れてるから
運動にはなってると思うわ(笑)

フードは日生で80グラム、ミリヒで110グラムよ。
大型犬としては少ない目だと思うけど?(笑)
この間、チワワの1食が10g超、、って聞いてビックリしたわ。
パピヨンも似たようなものなのかな?

happy01まみまみさん

ありがとう~heart04
もう6歳、、って寂しく思うけど、本人はまだまだヤル気あるみたい。
もういいや、、って言うまで頑張ってもらいます。(^O^)


happy01ジュリアドママさん

日生におめでとうをありがとうございます。

もちろん、お会いできますよ。日生まだまだショーに出る気満々です。
やめちゃうと、がっくり老けそうなんですよ。(笑)
ミリヒもまだまだ道遠し、、ですし、

今年はアド君と関西遠征もお願いします~。

ありがとうございました。
こんなに前の記事のコメントし、気付いていただけるかわかりませんが。

お礼のコメントを残します。
いっちゃん、立派になる前にいなくなってしまって・・・もう少しで、かっこいいコリーになれたのですが。
別れはあまりにも早くて、、、、でも一生懸命の8ヶ月でした。

あの当時はなかなか、皆さんの所にもお邪魔できなかったのですが、感謝を込めて。

cuteこももとこはるん家・もも さんへ

コメント、ご丁寧にありがとうございます。

いっちゃん、コリーなのに、、、私たちの方こそ何もできず。。
ずっと、ももさん、お兄ちゃん、シェルレスのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいでした。
これからもずっと、応援しています。
記事も楽しみにしてます。happy02


余計なことでしょうが、あの方はコリー界では有名です。
皆知っています。どうぞお気になさらずに。
疲れるだけですから。(^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回目の「6月のこと」 | トップページ | ナウマンゾウ、、に。 »