« 5月2回目 練習会 | トップページ | 琵琶湖水遊び お友達編 »

2014年7月29日 (火)

琵琶湖水遊び ひなミリ編

日曜日は千里の練習会のメンバーで琵琶湖に水遊びに行きました。
総勢20頭、人間19名だったそうです。happy01

01img_0140_original

お天気は一時雨との予報でしたが、大降りになることもなく暑くもなくちょうど良い加減。
とっても綺麗なキャンプ場で犬OKのビーチがあってすごぶる快適でした。

このメンバーで水遊びに行くのは実は初めて。ワクワクです。
ゾクゾク集まる見知った面々に、うれしすぎ~~dashのミリヒです。


02dsc_3651

まずは、お写真、ひなミリ編で。。。。(一部はリンココさんからいただきました。ありがとう)


downwardleft後から写真を見てみても、自由自在に好きなところに泳いでいくミリヒの姿が、、。

04dsc_3601

downwardleftボートでくつろぐ日生の周りをサメのごとく回遊していきます。

05dsc_3602

03img_0323_original


downwardleft最近はウォーターレトーリーブを練習中?

06dsc_3579

downwardleft浮かんでいるものなら泳いで回収できるみたいです。good

07dsc_3581

downwardleftわん君、これでミリヒと遊ぶ?

08img_0128_original



downwardleftこちらのボートに乗っているのは日生とサラちゃん。回遊しているのがミリヒ。(笑)

09dsc_3557



downwardleft「えへ、サラちゃん、何してんの~?」
「ミリちゃん、、、そこ脚つかへんとサラ思うねん。。sweat02

10dsc_3570


downwardleftそのサラちゃん、本格的な水遊びは初めてとのことで、さっそく拉致されました。
不安そうに浜辺のおとーさん、おかーさんを見ています。

「おと~さ~ん、おか~さ~ん、サラどこ行くのぉ~??」

11img_0090_original


downwardleftリリースすると、やはり浜辺に向かって一目散に。。coldsweats01

でも、案外上手に泳げましたよ。バシャバシャしてませんでしょ?

奥がサラちゃん、手前がミリヒの姉妹競争です。


12dsc_3585

downwardleftこちらは日生。

金太郎ちゃんと相乗りです。(日生の方が場所とってるし~)

13dsc_3531


downwardleft泳げないわけではないけれど、ミリヒほど水を楽しめない日生はボートで漂うのが好き。

ジェっちゃんも、ボートが気に入ったみたいでした。(ジェッちゃんは上手に泳ぎます)

(ところで、今気づいたけど、右上に一人泳ぎを楽しんでる人間が写ってますね
アルフィーパパ?でしょう。coldsweats01


32dsc_3660



downwardleftボートに、回遊中のミリヒが手をかけると。。。
「ミリヒ、あんたが乗ったら沈むからやめて。。。」(日生)

15dsc_3640


downwardleftそれでも日生だって泳ぎます。いちおう泳げます。

初めの頃はバシャバシャ泳ぎでしたが、今では水しぶき上げることはありません。
ただ、転回するときに横倒しになる(爆)のでミリヒほどうまくは回れないようです。

14dsc_3675


downwardleftその、母娘対決。

16dsc_3499

この夏4度目の水遊び。
でも、お友達がいっぱいいて、ず~っとクルクル回遊して、一番の大満足、、のミリヒでした。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう。

楽しかったね。また行きたいね~。happy01

34img_0326_original




(つづく)

« 5月2回目 練習会 | トップページ | 琵琶湖水遊び お友達編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/56932294

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖水遊び ひなミリ編:

« 5月2回目 練習会 | トップページ | 琵琶湖水遊び お友達編 »