« 琵琶湖水遊び お友達編 | トップページ | JCC岡山支部審査会 »

2014年7月31日 (木)

JCC京都支部審査会

随分とブログの更新をさぼったものです。6月は毎年のこと、、とはいえ。
遡ってみたら、なんと京都審査会のことも抜けている。sweat02
ミリヒ、頑張ったのにねぇ。ゴメンネ。


、、、というわけで、しばらく過去記事もはさんで更新していきます。coldsweats01






6月8日 JCC京都支部審査会。

曇や小雨を期待してたけど願いむなしく暑かった。crying

1035_original

2039_original


しかも、6月に入ってからの暑さでバテ気味のミリちゃんは体調不良。(;_;)

ちょっとでも日陰になるように気は使ったけど、無理させたかなぁ?
頑張ってくれてありがとう。

3060_original

4114_original


この日、ミリヒ CD2次合格(191点2席)でCD完成しました。  パチパチ♪♪

後ろにCompanion Dogがついて、

   THE MOTHER LAKE MIRIHI ISL,C.D.


10455245_650213391728537_1830151815



前回のCDPと合わせて認定証も届きました。
初めての認定証、ミリヒおめでとう。heart04

1dsc_0809

1歳と3週間。
10ヶ月で完成した母、日生には負けたけど、ミリヒは5月生まれだからね。
よく頑張りました。good



さあ、ミリヒ、次はどうする?

510e2944thumbnail2_2

お母ちゃんの後を追いかけてみるね?  ミリヒだってきっとやれる。

69f219athumbnail2_2

当たって砕けろ作戦。  さて、、、、どうなることやら。






          


  

          今夜もみんなでパワーを送ろう。(^◇^)    

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 琵琶湖水遊び お友達編 | トップページ | JCC岡山支部審査会 »

コメント

ミリヒちゃん、yumiraさん、おめでとぉ~~~
ミリヒちゃん、体調不良やったん?
でも、笑顔がステキだよぉ(^^)v

もう、日本にいる間にワンコと暮らすことはないと思っていたけど
明日から(たぶん)友達のワンコをしばらく預かることになったんだよぉ~ワクワク♪♪

catMumちゃん

6月の話だったんだけどね~(汗)
でも、おめでとうをありがとう。
そうそう、前の週にお腹こわしてて治りかけやってん。

お預かりワンコはどんな子なのかな?
楽しみやね。きっとKai君もよろこぶね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖水遊び お友達編 | トップページ | JCC岡山支部審査会 »