« おーちゃんのお散歩 | トップページ | 水遊び解禁 »

2014年5月26日 (月)

1歳のお便り(アレックス君オルベリちゃんサラちゃん)

ひなコロ1歳のお便り、、、のつづきです~。

downwardleftまずは、長野のアレックス君
広いお庭を元気いっぱい走り回っているそうです。
モフモフなのはいいけれど、お散歩後のブラシが大変だって、、、。
只今、体重26.5キロ?程。大きくなりました。happy01

Photo_3

downwardleftとっても、イケメンな横顔ですね~。lovely

2

downwardleft毎週近所で開かれる「わんわん教室」に参加しているそうです。
たくさんのワンコに会えるのが楽しみとか。
いっぱいお勉強して『お利口さんまっしぐら~』ですね。

1






お次は兵庫のサラちゃん

downwardleftこの日、シャンプーしたてでフワフワになったところをパチリ。camera
頭をあげて胸を張って、、しっかり立ってますね。


Photo_7



Photo_6


downwardleft小さかった頃は横にある水盆に入ってたんですけど、今ではお尻だけでも無理無理~(笑)

                   (あまりに可愛かったのでFBよりいただきました。)


10170964_273425122838972_6738454721


サラちゃんは今年ショーデビューだけでなく、トライアル(訓練競技)の方もミリヒと一緒に参加です。

練習会ではお母さんと楽しくお勉強。どんどんお利口さんになってますよ。good






そして最後は、奈良のオルベリちゃん

お誕生日のお祝い。赤いのはなんでしょうね?イチゴ?
『HAPPY BIRTHDAY』のお帽子が可愛いです。
マテしているおーちゃん、、、待ちきれないよね~(^_^)

3


downwardleftーちゃんも、ますますモフモフ度UPです。(その毛、ミリヒにも分けて欲しい gawk

おーちゃんはいつも写真を撮ってくださるお向かい?のお兄さんが大好き。
とても愛想よしなので大型犬なのにたくさんの近所の方に可愛がってもらってるそうですよ。

もうすぐしたら近所で行われる「お教室」に参加する予定だそうです。
ワンコのお友達もたくさん作って楽しんでね~。


4_2



みんな、身体だけでなく中身もどんどん成長してお散歩にお勉強に、、と精進しているそうで、そんな姿を見せてもらえることが何よりも嬉しいです。

これから初めての本格的な夏を迎えて、1歳の換毛が終わったら
ますますみんな素敵なコリーに変身していくのでしょうね。

とっても楽しみです。lovely

    

        downwardleftひなコロ元気で精進中~(^_^)   ポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« おーちゃんのお散歩 | トップページ | 水遊び解禁 »

コメント

サラちゃんのショーポーズ(?)ほんま、カッコいぃ~~~
才色兼備、美男美女揃いで、日生ママも鼻が高いね!!

taurusMumちゃん

みんな元気で、、、、、正直、元気すぎる、、らしいわ。
皆さん口を揃えて、「元気です。腕白(お転婆)です」と言われる。(笑)

それも巣立ったあとの環境で変わってくるものだからね。
のびのびと育ててもらって、ありがたいわ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーちゃんのお散歩 | トップページ | 水遊び解禁 »