« JCC奈良 家庭犬資格訓練審査会 | トップページ | 『母犬の日々』 »

2014年5月14日 (水)

祝☆ 1歳。

今日、5月14日はミリヒの1歳の誕生日です。


   おめでとう、ミリヒ。shine  そして
        
   サラちゃん、アレックス君、スカイ君、レオ君、オルベリちゃん、


               1歳のお誕生日
おめでとう~。shineshineshineshineshine



昨年の今日、14時過ぎに第一子のサラちゃんが生まれ、最後のオルベリちゃんが生まれたのが19時半でした。

あれから1年。みんな立派なコリーに成長し、
その姿を見ることができるなんてなんて幸せなことでしょう。
これからも元気で楽しい1年を重ねてくださいね。happy01


240dsc_2677_1








ミリヒのお祝いは、、、
夜遅かったので、ケーキは小さめ。フライングの娘はひとくちで頬張りました。coldsweats01

Dsc_2857 Dsc_2860 Dsc_2865


プレゼントはヘビ。   これは(見た目は悪いけど)とっても気に入ってくれましたよ。good

Dsc_0660








立派なコリーになったねぇ。   (しみじみ。。。)

体高は母の日生を抜かしました。現在23キロ弱。





clubミリヒ。2013年5月14日 17時20分。第5子、188グラム。

014dsc_0547


club生後1週間。
02dsc_0986


club3週間。
03dsc_1780


club1ヶ月。
04dsc_1929



club2ヶ月。
07dsc_3348

08dsc_3813

10dsc_4956

11dsc_5099


club3ヶ月。
13dsc_5928_2 14dsc_6028

15dsc_6646



club4ヶ月。
16dsc_7335


club5ヶ月。
17dsc_8336_2


club6ヶ月。
18dsc_8941


club7ヶ月。
19img_1629


club8ヶ月。
22dsc_0496


club9ヶ月。
24dsc_1105

club10ヶ月。
20dsc_9497_1

club11ヶ月。
25dsc_2304

Dsc_2282

矢の様に過ぎ去る1年でした。



ミリヒ、もう一度、1歳の誕生日おめでとう。

そして、生まれて来てくれてありがとうね。


 

    

             にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC奈良 家庭犬資格訓練審査会 | トップページ | 『母犬の日々』 »

コメント

ミリヒちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう1才なんですね~。
時々ではありますがミリヒちゃん(最近はサラちゃんやレオ君)の
成長を見せて頂けて嬉しいです。
日生ママのように才色兼備なレディになるんでしょうね♪
ミリヒちゃん、これからも応援してます!

ミリヒちゃん、兄弟のみんな、そして日生ママ、お誕生日おめでとぉ
(一日遅れちゃった・・・汗)
なんか、あんなに小さかった、ハムスターみたいやったのに、こんなに美しいコリーに成長するなんてねぇ(しみじみ)

躊躇なくケーキをパクついてるミリヒちゃんを見る、日生ちゃんの視線が・・・・笑

ミリちゃんおめでとう!そして日生ちゃんもママ記念日おめでとう!!

あっという間にかわいいお子ちゃまから美しいレディになってしまいましたね。

これからの1年も笑顔が一杯で過ごせる時間になりますように・・・。

ミリヒちゃん、兄弟姉妹の皆さん、お誕生日おめでとう~birthday

大きくなったんだな~(しみじみ)
あっという間だったような気がするけれど、写真を順に見ていると、ちょっとずつちゃんと大人の階段上っていたんですね。
ちびちびちゃんの頃はめちゃ可愛かったけど、今はすっかりレディ♪
これから益々のの活躍を楽しみにしています。

happy01アイラの姉さん

ありがとう~♪
生まれた時こそシェルティベビーサイズだったのに、あっという間にコリーになったわ。
才色兼備?無理無理よ。


happy01Mumちゃん

ありがとう~。
ほんと、ハムスターかモルモット、、って感じだったのにね。
あまりに丸顔で、ちゃんとコリーになるか心配したわ。

そうそう、ケーキは目の前に置かれた時からガン見で
日生はあっけにとられてたみたい。
長男・長女は真面目よね~confident

happy01スコルママさん

ありがとうございます。
でも、レディというにはちょっと無理な感じが。。(笑)
3年後のレディを目指しますね。


happy01まみまみさん

ありがとうございます~。

写真を並べてみると徐々に大きくなってるのがわかりますよね。
タケノコみたいに伸びてます(笑)
でも最後の写真の座り方なんて見たらまだまだ子供。
レディには程遠いけど3年後くらいを目標にがんばりま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC奈良 家庭犬資格訓練審査会 | トップページ | 『母犬の日々』 »