« 雨の日の遊び | トップページ | ひなコロお便り その2 »

2014年4月11日 (金)

ひなコロお便り その1

更新を随分サボってしまいました。
ひなミリは元気にしています。ただ、寒暖の差が激しい今年の春。。人間の方がちょっとまいっています。
1週間が矢のように過ぎていって、気がつけば桜も終わり。。。
いろんな事が片付ない、、マルチタスクで動けなくなってるのかもしれませんね。ショック。

まずは前に頂いてたひなコロ達のお写真をUP。
随分遅くなってごめんなさいね。


まずは、スカイ君。これは3月26日に行われたお里のオフ会のお写真ですね。

Photo

この日、私たちは参加できなかったのですが、ひなコロ代表でスカイ家が参加してくれました。

*** オーナー様からのお便り**********。

マザーレイクさんのオフ会に参加せていただきました。
天気にも恵まれ、スカイもクッキーもとっても楽しく過ごさせていただきました。
写真のようにお友達も(多分12MOAキッズのソイ君)でき、
一番のちびっこのくせに先輩方の上に乗ったり、ちょっかい出したり、
やりすぎで怒られたり、・・・
皆さん「ひなころスカイ」のやりたい放題を寛大に見守っていただき、
私は、心の中で百回くらい(見えないので回数は適当です:笑)「ごめんなさい」と頭を下げていました。
集合写真もリードに繋がれていますが、お座り、彼なりに頑張りました。
ひとしきり遊び回るとやっと足元にきてクッキーと水を飲み、またひと遊び。
私は、初めてオフ会に参加致しましたが、皆さん本当にあたたかく
素敵な1日をいただきました


*************************



_1


参加していた日生の兄弟のオーナーさんからも、スカイ君が明るくて可愛かったと教えてもらいました。
一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございます。

日生の子供ですからあまり大きくならないような気がしていたのですが、
とても立派に成長していてビックリ。
大きなコリーが好きというオーナーさんの希望どおりで良かったです。


Photo_2

Photo_3

笑顔が超可愛い。。。heart01 
男のらしくキリッとした感じもありますが、やはり日生に似ているかなぁ。
コートの配色もね。
これからが楽しみでしかたありません。

クッキーくんはすっかりお兄ちゃんの雰囲気ですね。



Photo_4

Photo_5

前回、あっち向いてホイだった集合写真も今回は落ち着いて撮れたそうですよ。

これ以外にミニオフ会もたくさん行われているので、どんどん参加して楽しんでくださいね。
やっぱり会いたかったよ~。ああ、秋はうちも参加しないとね。





そして、こちらは奈良のオーちゃんことオルベリちゃん。やはり10ヶ月半のお写真です。


Dsc_0165_1

いやはや、みんなコートが伸びてきて、すっかりお嬢さんになりました。
体重は20キロちょっと。元気一杯で過ごしているそうです。
大事にされすぎて「箱入り娘」気味らしいですが。。。(笑)


Dsc_0181

ああ、ホント、ミリヒ以外はみんなモフモフなのねぇ。 coldsweats01

スカイ君もそうですが、オーちゃんもお耳セットや脚の状態などすごぶる順調に生育中。
コリーの若犬は色々気を使うことが多い??気がしますが、
オーナーさんの日々のお世話、とてもありがたく思っています。

Dsc_0186

downwardleftこの写真なんて、、悩殺でしょう(笑)

Dsc_0183

最後にプリントで頂いた大きな写真を。


1dsc_0591

あ~かわいいheart01 もうそれしかない。          (里バカ炸裂ですみません)

近々会いに行く予定です。楽しみです。 happy01


    (つづく)





 

    

       downwardleft大きくなったひなコロに、ポチっしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 雨の日の遊び | トップページ | ひなコロお便り その2 »

コメント

んまぁ~~
ほんま、オーちゃんもすっかりいい娘さんになって!!
ってカンジやねぇ
(そう言えば、オーちゃんと言えば、オウムのオーちゃんはお元気?)

秘かにニュージーランドで引っ越し先の近くに、いいカンジのコリーブリーダーを見つけたんよ
シェルティーブリーダーのほうが多いけど、やっぱりコリーのほうがしっくりくる気がする(笑)

clubMumちゃん

お返事遅れてごめんね~。
オーちゃん、綺麗になったでしょう?お写真見ただけでニソニソしちゃうわ。lovely

オウムのおーちゃんは元気にしてるよ。暖かくなってきたから動きも活発(笑)
もう24歳なんだけどねぇ。
そうそう、カメーズも元気にお目覚めしてますよん。

NZでもシェルティの方が多いのかしら?
日本と違ってスペースあるから大型犬でもOKそうなのにね。
うんうん、Mumちゃんには(ドッグスポーツには向かないけど)コリーがいいかも。
じゃなければ大きめシェルティ、、だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/55731688

この記事へのトラックバック一覧です: ひなコロお便り その1:

« 雨の日の遊び | トップページ | ひなコロお便り その2 »