« 2014年 桜 | トップページ | 2014 JCC本部展 »

2014年4月18日 (金)

JCC大阪展

4月13日(日)は春季のJCC大阪展。
暑くもなく寒くもなく、丁度良い展覧会日和でした。happy01

ミリ、ひな、サラが集合~~scissors

01dsc_2664



最初はオープン牝クラス、サラちゃんから。rock

この日もMieさんにお手入れからハンドリングをお願いし、私はパドックからドキドキの観戦です。
Mieさん家で4泊5日の修行したサラちゃん、成果は如何に。。sign02

0317686014_2065331181_183large


downwardleftとっても上手に出来ました。見てくださいこの笑顔。lovely

0217686014_2065330987_48large


downwardleft結果、見事WB(ウィナービッチ)を獲得しウィニングランです。scissors

0417686014_2065331045_32large


私は次のクラスのミリヒの手入れをしながらも、手は止まりっぱなし。。。
『あ~どうかお願いっ、、、。bearing 』 という願いが届いてコールされた瞬間
飛び上がっちゃいましたよ。


0517686014_2065330766_158large

オーナーのFさん、おめでとうございます。shineshine
サラちゃんよく頑張りましたね~。

副賞は素敵なカップでした。
Mieさん、何から何までお世話になりありがとうございました。






そして、お次はミリヒのスペシャル牝クラス。この日のカードは2枚です。
左から2番目のBMがミリヒ、
最後尾に当日のウィナーのサラちゃんが並んでいるのが見えます。


0617686014_2065331030_231large

ラウンドしたときには、先頭2番目のミリヒと最後尾のサラちゃんの目が合ってお互いに気づき、
『あ、ミリヒだぁ~~note』   とサラちゃんの目がキラリンshine

(ヤバイっsweat02、、と私)

しかし、ミリヒはサラちゃんをあっさりかわしてお肉に集中したのでした。
サラちゃんゴメンネ (笑) bleah


0917686014_2065331019_126large_2


同胎ながらサラちゃんとは違うタイプのミリヒ。
それぞれの魅力を出していけたら、、と思います。

0717686014_2065331065_25large



ミリちゃん、まだまだぎこちないけど少しずつショー慣れしてきたのか?
この日の出来はまずまず良かったかな。confident
そして、、、、

0817686014_2065331055_4large



downwardleft嬉しいことにBSB1席を頂くことができました。ありがとうございました。happy02

11dsc_2660





最後はグランドクラスの日生。

この日もグランド戦は華やかでした。
えっと、、私と日生は右から4番目にいます。左から4頭目にはMieさんと夢芽ちゃんの姿も。

1217686014_2065330834_113large


220140413_1447251

13dsc_2549

14dsc_2555


downwardleftピックアップの3頭。

右端のセーブル君がBOB、左端のブルー(牝)がBOS、
日生はG-CHグループを頂きました。shine

1517686014_2065330820_217large

16dsc_2638




左が、ミリヒの初めてのコリー像です。うれしいね。happy01
右が、日生、2012年特別展を含め3度目のG-CHグループです。うれしいよ。lovely

17dsc_06011


結果を見ればトリプル入賞。
こんなことも起きるんだな~と正直ビックリ。。。。
私たちにとって夢のような1日となりました。

そして、今回もいろんな方に力添え頂いて、、、、
お世話になった皆様に心からお礼申し上げます。confident









そして今週末は本部展。
全国からたくさんのコリーが集まって1日中コリーづくしlovely、、、楽しみでワクワクします。

日生とミリヒの出陳ですが、この舞台に親子で立てることが本当にうれしい。。。

そして結果うんぬんよりも、
この1日、自分達の今持てるものを精一杯出し切りたい、、、それだけが私の望みです。

来週月曜は多分、仮死状態でしょう。






       downwardleft頑張った、サラ、ミリヒ、日生にポチしてね。

        
   にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 2014年 桜 | トップページ | 2014 JCC本部展 »

コメント

おめでとうございます!!

日生ママとその姉妹での入賞快挙では??

次男のスカイも 大喜び\(^_^)/

益々の精進を 期待してます。

修行中のレオ君も 兄弟代表で頑張れ!!

FB対応携帯に4月初旬に変更したのですが

何故かログインできず(^^;

ドコモさんとずーっと(^^;

おめでとうございます。

さすが血筋ですね。本部展出られるんですね。結果楽しみにしてますね。

日生ちゃん、ミリヒちゃんおめでとぉ~

今日なのかな?
ちょっと午後からはお天気悪いね
楽しめてたらいいなぁ

トリプル入賞、すごいですね~
おめでとうございます!!!

ミリヒちゃん、日生ちゃんにホントによく似てきましたね~
サラちゃんは少し小柄なのかな?

今日は雨は降らなかったのかな?
結果も気になりますが、、、遠征だし、とにかくお疲れ様ですね。
みなさん、ゆっくり休んで下さいね~

bell クッキー☆スカイさん

さすがにビックリですが、
運を使い果たした感があるかも?、、です(笑)

また、そちら方面で開催されるときは覗きにきてください。
いつも良い結果になるとは限りませんが、皆がんばってますので
応援よろしくお願いします。


bellスコルママさん

とりあえず、ひなコロ達はスタートラインにたったところなので
これからのことはわかりませんが、
こういう嬉しい日もあったりするので、やはり楽しいな~happy01と思います。

はい、本部展行ってきました。ミリヒ頑張りましたよ。scissors


bellMumちゃん

ありがと~。happy01

はい、20日に本部展行ってきました。
一応曇りだったけどものすごく寒かった。昼まで10度ちょっと??。

結果?? ミリちゃんGETです。後で報告しますね。


bellLLLの父さん

ありがとうございます。こういうことも起きるんですね(笑)

サラちゃんは少し小柄です。
でも関東の子と比べると普通だと思います。(今の関西勢は大きいので)
ミリヒよりサラちゃんの方が体つきとかは日生に似ているんですよ。


本部展、行ってきました。もうご存知と思いますがミリヒGETでした。
天気は大きく崩れはしなかったのですが、かなり寒かったです。bearing


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年 桜 | トップページ | 2014 JCC本部展 »