« JCC愛媛展 もういっこのお話 | トップページ | JCC香川展 »

2014年3月 4日 (火)

ルナちゃんが来た。(^-^)

先週の木曜日の夜から、ルナちゃんが我が家にお泊りに来ました。heart04
日曜日の夜までの滞在予定。

ルナちゃん、実は日生の遠~い親戚になります。
ルナちゃん自身には子供はありませんが、姉妹のお名前が日生の血統書の4段目に出てくるんです。
ということは、ミリヒとも遠~い親戚、、ということかな?
見た目は似てませんけどね。

ま、日本のコリーは辿ればどこかでつながっているんでしょうが、
とにかくジェッちゃんよりは近い親戚なのです。


Dsc_1438

ルナちゃん、笑顔がなんとも可愛いです。たまりませ~ん。lovely

Dsc_1459

日生もミリヒもパピーの頃からお姉ちゃんを知っているので、まったく頭が上がりません。
ルナちゃんの脚元がちょっと怪しくても、ちゃんと敬ってくれました。

「姉ちゃんが来た~」と大はしゃぎのミリヒは、媚び媚びが過ぎてちょっと問題ありでしたが。。。

Dsc_1457

ルナちゃんは、
場所が変わっても動じることもなく毎日ご飯を完食。
ちょっとハイテンション気味で室内を闊歩されてました。
年齢のわりにとても健脚なんでビックリです。

目の前にスリッパなどの障害物があると、「ぴょん」って跳んじゃうんですよ。
着地に失敗しないかハラハラしますが、、(笑)

Dsc_1377_1
                                 ルナちゃんと日生。

丁度前日の26日が月見の16回目の誕生日だったのですが、
そういうこともあって、
私たちは久しぶりに「家にトライがいる風景」を楽しませてもらいました。


Dsc_1477
                                  ルナちゃんとミリヒ。


Dsc_1487
                           夜の様子。2号も埋もれています  

ふとした時に視界の端に映るトライの姿が懐かしかったです。

ルナちゃんの方が月見より断然スマートで違うのですけどね。

Dsc_1383


庭も気に入ってくれたみたいで、天気が良い日は外でも過ごしました。

Dsc_1392



こういった表情がなんとも言えません~。catface

Dsc_1405

日曜日は私は出かけたので、お留守番2号とゆっくり過ごしたようです。

イチゴが好きだということで、おやつも庭で。

重ねて見てはルナちゃんに申し訳ないけれど、
止まってしまった記憶の続きがオマケであったような、、
お空からのプレゼントのような、、、、
だからいっぱい写真も撮りました。


Dsc_1550

そして、、、日曜の夜お迎えがあって元気に帰って行きました。

またいつでもおいでね。楽しかったよ。
ありがとう。

Dsc_1561


一方、私は日曜日はひなミリとJCC広島展でした。

ミリちゃん、まだまだ手がかかります。
座らないように脚の間に入れたバッグにもこの通り、、。
ご迷惑おかけした方、すみませんでした。

17686014_2053305754_46_1large

結果は出なかったけど、前週できなかったことがクリアされてたのでOKです。

17686014_2053305684_242_1large

ひなちゃんは、、、ちょっと元気がなかったのだけど、そういう時もあるわな?。wink

17686014_2053305369_160_1large

お写真はさくら夢芽の父さんより頂きました。
距離もあったし、搬入も、、ということで私はクタクタ、後半は思考回路が停止。

はい、ぼちぼちでも頑張りましょうね~。

    

       downwardleftルナちゃんのかわいい笑顔にポチください~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« JCC愛媛展 もういっこのお話 | トップページ | JCC香川展 »

コメント

ルナちゃん、とってもステキな笑顔(///▽///)
ミリヒちゃんも、うっとり見つめちゃってるね(笑)
よそのお宅でも、まったりリラックス、そんな大物ぶりも月見様とかぶるのかも・・・・

birthdayMumちゃん


うん、ルナちゃん可愛いやろ~。
かわりに、、と言っては本当に申し訳ないけど、
ルナちゃんにバースディケーキちょっぴり食べてもらったの。
美味しそうに食べてくれたのでホロリ。。。
夢の続きを見させてもらったわ。

Josh君も誕生日おめでとう。heart04
今年のケーキもステキやね。何年たってもお祝いしようね。

余談やけど、お皿(犬模様のやつ)が月見とオソロやわ。。。と気づく。
Josh君のお壺、月見と同じサイズってことも~。
さすがのコリーサイズ。confident


月見様とフードボールが一緒だって、知ってたよぉ(^^)v
うん、Joshは棺も骨壺も一番大きいサイズだった(^^;
ギューギューにされたくなかったからね
やっぱり、シェルティーよりコリーよりだったなぁ

confidentMumちゃん

そうそ、、もう一つ小さくても、、って言われたけど
私も狭いのはいややってん。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

pen株の初心者さん

ありがとうございます。happy01

つたない文章ですが、また覗いてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/55230299

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんが来た。(^-^):

« JCC愛媛展 もういっこのお話 | トップページ | JCC香川展 »