« 2月の練習会 | トップページ | JCC愛媛展 »

2014年2月21日 (金)

お便り。 レオ君。

9ヶ月になったひなコロ、レオ君からのお便りです~note

レオ君、元気いっぱい、ニコニコ可愛い~。lovely

お正月頃?にはFBでWoofでのお写真を拝見しましたが、
2月には飛騨高山と色んなところについれて行ってもらってるみたいです。

Dsc_0218

*****オーナー様からのお便り**********

ご無沙汰しています。余りの寒さに只今冬眠しております。
1月は暖かかったので神戸三田IC近くの兵庫アニマルサークルのドッグランに行きましたが、
2月になり雪を見に行こうと飛騨高山へ行ったのが運の尽き。
帰った翌日に2号が風邪を引き2日後に私がインフルエンザ。
少し治って来たら自宅近辺は大雪になり、何をしに飛騨高山へ行ったのやら…。
レオ君は現在、体重23kgでモフモフの見かけによらずスマートです。
体高はあらし君よりやや低い程度です。
レオ君は、降って来る雪が大好きでジャンプして雪を食べます。
しかし、散歩中もずっと雪を食べたためお腹がユルユルになり、
今週になってやっと家族揃って体調が回復してきました。

*************************

Dsc_0253

あらし君より少し低いぐらいの体高、、ならば、ミリヒより大きいですね。
もちろん日生を追い越してます。
あらし君やスカイ家のクッキー君は決して小さい方ではないので
レオ君やスカイ君がこんなに早くお兄ちゃん達の体高に迫るとは
予想していませんでした。lovely

レオ君、毛量があるのでコロコロして見えますが、意外にも軽量。
きっと運動量が多いのでしょうね。なんだか想像できちゃいますよ(笑)


とにかく、モフモフ兄弟で羨ましい限りです。


Img_1275



レオ君、あらし君のお家はひなミリ家より少し北なので
2月の積雪は半端じゃなかったはず。

ご家族の皆様、どうかお大事に。
春はもうすぐですよ。

         downwardleft雪が大好きなひなコロに、ポチっ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 2月の練習会 | トップページ | JCC愛媛展 »

コメント

え~~~!
レオ君も、モフモフの上、こんなに大きくなっちゃったの?
たしか、あらし君は、アレックスと同じ位か、少し大きい位と思ったんだけど・・・。
さぞかし、見栄えのするかっこいいお子ちゃまになったことでしょうね♪
立派なお子ちゃまたちを産んで、日生ママちゃん、鼻高々ね~happy01

taurusまみまみさん

いつもコメントありがとうございます~。

そう、アレックス君とあらし君、同じぐらいだった記憶があります。
男の子はまだ伸びるのでアレ兄ちゃんに並ぶ日も遠くない?
両親とも大きい方ではないんですけどねぇ。。。

でも、最後の写真で見る限り、体型はまだまだオコサマのようです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の練習会 | トップページ | JCC愛媛展 »