« お便り。 レオ君。 | トップページ | JCC愛媛展 もういっこのお話 »

2014年2月26日 (水)

JCC愛媛展

日曜日はJCC愛媛支部展でした。

ちょっと遠いけど、石槌山SAにあるこの会場は便利でとても綺麗な場所です。
お天気も前週とは打って変わって、風もなく暖かでした。

春季の初戦です。punch

Dsc_1309_1_2

グランドクラスは9頭(勝ち上がり2頭を含む)で、他のどのクラスよりも華やかな並び。shineshine

               (なぜかラインナップの写真がありませんdown

昔、まだ特別クラスだった頃にこの会場で走ったときは、滑って転んだんよね~。確か。
そんな事も思い出しながら。。。スッタカタ~catface

Dsc_1286


今季初戦ということで、私の方は色々失敗しましたが、gawk
日生のご機嫌は上々で?よく走ってくれました。


Dsc_1311_1001
                               (う~ん、顔が見えない)


downwardleftこちらは、ウィニングラン後の一枚です。

             舞い上がって何が何だかわかっていない状態。。。だって、

Dsc_1302

日生、まさか、まさかの、、

   BOB

                       、、を頂いたんです。happy02

Dsc_1311_3



産後から復帰して状態も良いし、
何より日生はショーに出るのが好きみたいなので、キレイなところをみんなに見て貰おうね。。。って。

BOBとかBOSなんて、私達には雲の上のお話、、、、と思っていました。
いつか1回ぐらいBOSを貰えたら嬉しいなぁ、、ぐらいに。





いつもいつも日生には驚かされます。

夢でもいいよ、うれし~よ。と思っておりましたら、
FBに頂いたお祝いコメントなど読むうちに
昨日ぐらいにやっと実感が出てきて本当に嬉しくなりました。


Dsc_1325


末尾になりましたが、

”頑張ってください”とのお言葉と共に優しくアドバイス下さいました審査員様
本当にありがとうございました。

そして愛媛支部の皆様、お世話になりました。
ずっと忘れられない展覧会となりました。








downwardleft最後にお気に入りの1枚を。笑顔。笑顔。happy01

Dsc_1305



記念撮影が下手くそすぎる、、とのご指摘は受け付けません(笑)

そして、この日はもう一つ目的がありました。それは後ほど。

   

       downwardleftえっへん!の日生にオメデトウしてね。(^O^)

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村


« お便り。 レオ君。 | トップページ | JCC愛媛展 もういっこのお話 »

コメント

きゃぁ~~~
日生ちゃん、おめでとぉ
あ、もちろんyumiraさんも、おめでとぉ(笑)
ほんま、日生ちゃん、ふわっふわで、これぞコリーのシルエットそのものやぁ
緑の芝生にブルーマールがよく映えてます!!

日生ちゃん、yumiraさん、2号さん、おめでとうございます!!

ひなちゃん、綺麗だわぁ~~~shine
オフ会で「おばちゃん、おやつなぁい?」って、見上げたおちゃめな日生ちゃん。
今度から、「日生様」って呼ばないといけないかも・・・coldsweats01

bellMumちゃん

ありまとうね~♪

5歳すぎたけど今年が一番綺麗みたい。
ずっとこのままでいてくれたらいいのになぁ。。
そうはいかんけど。。(;_;)


bellまみまみさん

ありがとうございます♪

次回お会いしても「なんか、ちょーだいな」の日生ですよ。
また可愛がってやってくださいね。(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お便り。 レオ君。 | トップページ | JCC愛媛展 もういっこのお話 »