« ミリヒのミミ | トップページ | 雪遊び始め »

2014年1月21日 (火)

今年も。。。

2014年になって随分日が立ちました。
はは、ブログの更新も随分サボったものです。(汗)
ちょっとメガネが合わなくなってきたようで、新調しなくてはなりません。

日生もミリヒも元気いっぱいに過ごしております。
人間も(寒いけど)元気ですよ。毎日が犬三昧の年末年始でした。

遅くなりましたが、2014年もよろしくお願いします。


Photo

毎年この時期はブログ記事が滞りがちですが、
始動するのはやはりこの行事から。

JCCの訓練の練習会のメンバーの新年会ならぬ懇親会がありました。


たまには犬無しでゆっくり食事するのもよいものです。
練習会がお昼をまたぐこともあるのですが、沢山の瞳に狙われながら
おにぎりやサンドイッチを(時には立ったまま)パクつくことがほとんどですから。


1560772_201373363402254_1801496627_
            (一部ですが、お料理の写真もAriちゃんから頂いたのでUP)

この日は、2013年中にCDP,CD,CDXを完成したハンドラーと愛犬を讃え、
お花が贈呈されました。
喜びの声をそれぞれにお願いしたところ、もらい泣きが続出。weep
そういう私も泣きましたが。。。。

日々の練習のこと、壁にあたって悩んだ時のこと、うまくいった時の喜び、
審査会の当日の緊張や合格したときの誇らしい気持ち。
同じ道をたどっているとは言え、やっていることは皆それぞれなんですけど、
まるで我が事のように胸に迫ってきます。

共感できる、、って素晴らしい。
同じ思いを持てる仲間がいるということを有難いと思います。




そして、こういう機会に振り返ってみると、
いつの間にか成長した自分(と愛犬)が見えるものですよね。
はじめた頃の自分たちと今と比べてどうでしょう?



ともあれ、話して、笑って、食べて、泣いて、、たいそう忙しい懇親会でした(笑)

2014年の皆さんの活躍を期待しております。lovely

もちろん私も、ミリヒはCDPから、日生もさらに向上できるように頑張りますよん。rock




          downwardleftお子様ミリヒに応援のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« ミリヒのミミ | トップページ | 雪遊び始め »

コメント

ふふふっ
あけおめ言うべき?!(笑)
今年もよろしくです。

最近になって気づいたけど、ワタクシ今更またアジはムリやろなぁ
って(遅い?)
走れないよねぇって、自分が(^^;
だから、オビディエンスやろっかなぁ
犬の訓練って個人競技みたいなもんやけど、こうやってみんなと連帯感もってできるのっていいよねぇ

おっと、ハンドルネーム、替えましたのbleah

今年もよろしくお願いします。

ハティ、19日に2歳になりました。が、しかし・・・ちっとも落ち着く気配がない(TT);

スコルは2歳の時に落ち着いていたから個体差が今更ながらに驚きです。

下の子は”やんちゃ”で済ませてしまいそうな甘い自分に苦笑いです。

clubMumさんへ

へへへ、、今年もよろしくお願いします。

外国の動画とか見てると、
けっこう年配の(それも太った)女性がアジやってたりするんよね~。
自分はあんまり走らなくて、犬を上手に動かしてるみたい。
でも、確かに、、、下手な私は死ぬほど無駄に走ったわ(爆)
Mumさんは(たぶん)まだ若いからまだいけるよ~。

もしボーダーだったら、ディスクもフライボールも
フリースタイルも、、、何でも可能性あるね。
個人競技でも一緒にする仲間がいれば連帯感生まれるよ、きっと。

MumちゃんかMumさんか、、、微妙~~(爆)

clubスコルママさんへ

ハティ君、おめでとうございます~。
2歳の1年が良い年でありますように。happy01

スコル君は2歳で落ち着いてたのですか?
日生は最近やっと落ち着きが出てきましたが、すでに5歳6ヶ月です(汗)
2歳のころは体力全開でハッチャケてました。

下の子は自由奔放に育つ、、と聞きますが、犬も同じなんでしょうかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/54677914

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も。。。:

« ミリヒのミミ | トップページ | 雪遊び始め »