« ブルーシート&ミリヒ。 | トップページ | You and I on the RING »

2013年12月 4日 (水)

JCC和歌山支部コリシェルの会

日曜日はJCC和歌山支部のオフ会に参加してきました。

こ~んなに沢山のお友達が和歌山県片男波公園に集合。
お天気も写真のとおり、とっても良かったです。


02dsc_9067

実は、ワタクシこの手の会に参加するのは初めて。
お里のオフ会とはまた違った感じで楽しみにしておりました。


それにこの子達も来るってわかってたし。。

左、サラちゃん。右、レオ君。この二人は巣立ち以来の再会。happy01
01dsc_9012_2



この、コリー団子は、あらし君、レオ君、ミリヒ、サラちゃん、日生。

「THE MOTHER LAKE」コリーがこんなところに集結~sign01

15_017_original

午前中は愛犬と楽しむゲームでした。

28dsc_9249_2

27dsc_9184_2

この他にも、千里の練習会メンバー多数参加です。

    ここは和歌山県。ホームから120キロも離れてるんですけど?
    ハハハ、皆さん段々と行動範囲が広がってきているようです。bleah




我がCチームは6頭の中にレオ君、サラちゃん、ミリヒの6ヶ月齢の3頭プラス
あらし君(1歳半)、2歳のラブの女の子、シェルティの女の子。
平均年齢が他よりぐっと低いチビチビチームでした。

リレーゲームでは。。。
元気良さは負けてないけど、、

03dsc_9098

バトンタッチの時にイチイチからむ。

    「やっほ~ミリヒ~」 (レオ)

04dsc_9103

イチイチ、からむ。

    「ねぇねぇ、遊ぶよね?」 (サラ)

05dsc_9114

真面目に取り組む、お兄ちゃんお姉ちゃんの頑張りにもかかわらず、
不本意にも優勝ならずでした。(ほんとはべった)

06dsc_9145


こちらは、おみくじ拾いに出撃するチームC。
元気、元気、それいけ~、、えっと、飼い主と綱引きしてるんじゃないですからね。

17_215_original_1


午後からは、しつけ教室とお手入れレッスンに分かれてそれぞれ楽しみました。

しつけ教室に参加中のレオ君。お勉強になったかな?
なぜがショーステイになってます。(笑)

13dsc_9265

お手入れレッスンでは、サラちゃんもカットしてもらってました。
子供なので切るところがあまりないのですが(笑)スッキリでした。

そして、、、簡単なお手入れ、、のはずが、、
ナミちゃん、、なんと本格ショーグルーミングshineshine

そちらの様子は(出したいけど)、ナミちゃんのブログUPを乞うご期待sign03

     ===>「エヘン、エヘン、かしこ。」




その後は、模擬?マッチショー。


初めてのミリヒは「触審」にドン引きでした。(笑)

10dsc_9357

それでも、ラッタッタ~と楽しく走りましたよ。

12dsc_9362


コリー、シェルティ、牡・牝、、入り乱れ。

現役ショードッグ、訓練系、癒し系、、み~んな並びました。(笑)

               

18_245_original

考えてみれば、コリーシェルティのオーナーでありながら、
普段は一同に集まることがほとんどありません。
これを機に新しい交流ができるかもしれませんね。

楽しい1日をセッティングしてくださった、和歌山支部の皆さんに感謝です。

20dsc_9370



「私の出番はいつ来るの!」

2週続けての和歌山に、今回もショーだとやる気満々だった日生。
「もっとおやつをよこしなさい」と鼻をふくらませて文句を垂れるのでありました。
          


14dsc_9161001_2



   

        downwardleft楽しかったよ~~のミリヒにポチをね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« ブルーシート&ミリヒ。 | トップページ | You and I on the RING »

コメント

めっちゃ楽しかったですね(*^_^*)
和歌山なのに千里メンバーが多くて不思議な気分でした。ゲームではハシャギ過ぎて疲れました。みんな1日笑いっぱなしでしたね。また来年も行きましょ〜*\(^o^)/*

先日は有難うございました(^o^)
一日中楽しかったです〜。
日生ちゃんのパピコがゲームではキャピキャピして可愛いかったですね(*^^*)
そして、そして、パパさんから素敵なナミのお写真を沢山いただいてニヤニヤ眺めております。
有難うございましたm(__)m
和歌山支部の方には大変お世話になりました。
ナミを変身させていただいたり、名ハンドラーとも走っていただいて*\(^o^)/*
とっても貴重な経験させて頂きました。


いいなぁ~~~
楽しそう~~~
ミリヒちゃんも随分とモフモフしてきましたね!!

日生ちゃん、鼻がラブ並みになっとりまっせぇ(笑)

sunみとママさん

はい、見ましたよ~。盛り上がってましたね。
私も『オイデ競争』は力入りました。(笑)
楽しかったですね。来年もまた
\(^^)/


sunたまやんさん

お世辞抜きでナミちゃん綺麗でした。
惚れ惚れしちゃいましたよ~。
写真、ブログにつかってくださって2号も喜んでいました。
Oさんの手際の良さにも感心仕切り、、、勉強になる一日でした。

sunJoshKaisMum

いつもとは違う雰囲気のオフ会で楽しかったよ\(^^)/
途中のSAエリアのドッグランでも続々コリシェルが集まってきて
もうそこから盛り上がってた(笑)

日生の鼻、可笑しいでしょ~。
ミリヒとリングにいたら段々目つきが悪くなってくるの(笑)


ミリヒちゃん、楽しそうに走っていますねぇ(*^-^)

↑の話ですが、、、

確かに、アレンも最近綺麗になった感じがします。
毛吹きは変わらないと思うんですが、風格が出て来たというか・・・・年を経たことで何かが違うんでしょうね。
脳内キッズは相変わらずなのに(笑)
昨日も、じょうろの口を玩具にして壊していました。。。おいannoy

sunchiakiさん

はぉ~まだやりますか(笑)
じょうろの口、、ってなんか特別な魅力があるんでしょうか?
日生も子犬の時からちょっと前までやってました。
(今は卒業かな、えっへん)
他の子でも執着するって聞いたことがあります。
あ、今はミリヒがやってます。アレぽんミリヒと同じなの~?(爆)

男の子は、4、5歳で充実してくるって聞きますよ。
だからアレン君が綺麗になった、っていうのも不思議ないかも。
会いたいなぁ~~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/54139724

この記事へのトラックバック一覧です: JCC和歌山支部コリシェルの会:

« ブルーシート&ミリヒ。 | トップページ | You and I on the RING »