« 11月のお便り | トップページ | JCC和歌山支部コリシェルの会 »

2013年11月29日 (金)

ブルーシート&ミリヒ。

ブルーシート。。。
ショーの時、パドックの床に(汚れ防止のため)敷くんですが、
何回に1回は洗う必要があります。
大物なのでタダでさえ洗いにくい。。。のに、こんなのがいたら。。。。gawk


結局、手を止めて付き合ってしまう。

夏ではありませんからね。今週の話しですよ。   寒いわ。

 
  



  ※ 注意 音が出ます。


母よりはちょっとおとなしめの性格かしら?、、とこれまでは思っていたけど、
ミリヒ、あなたも、母の性質を受け継いでるのね。。。。coldsweats01

ま、私の望み通りですけど。
  



  

          
            downwardleft 「お疲れ様~」のポチください。

              にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                          にほんブログ村

« 11月のお便り | トップページ | JCC和歌山支部コリシェルの会 »

コメント

祖母もやっていましたよ。しかも雄たけびを上げながら。。。

あはは!未だにうちもやってます~。
ミリちゃん、満足気なお顔ですね。(笑)

↓気になっていたおーちゃん、かなり美人さんではないですか!lovely
もちろん、どの子も可愛らしい~
オフ会では、一番最初に私に甘えてスキスキしてくれたのがスカイ君だったんですよ♪
めっちゃ可愛かったわheart04
その後、いきなりレオ君の洗礼を受けて(笑)、私は転がされました・・・。
日生キッズ、かなり友好的なおこちゃま達でしたhappy02

bellKISAKIさん

なるほど、祖母譲りだったんですね。catface
日生は水遊びはあまりしないので隔世遺伝かしら?

↓アレックス君もするところを見ると、ひいおばあちゃん遺伝かもしれませんね。


bellまみまみさん

アレちゃんもするのですか?おお~意外です。
でも、あのコートで濡れちゃうと後が大変ですね。

おーちゃん、かわいいでしょ~heart04
正体不明のミリヒとちがって正統派です。
ひなコロ達、元気いっぱい、物怖じせず人好き、犬好き、、、はいいんですけど、
ガサツで運動量が多いのでオーナーさんは大変だと思います。(ーー;)
性格は遺伝する、、ってほんとなんですねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のお便り | トップページ | JCC和歌山支部コリシェルの会 »