« とっても遅いけど、観光編?(長野3) | トップページ | MLオフ会(わらわら編) »

2013年11月18日 (月)

JCC大阪支部展

17日はJCC大阪支部展がありました。
帰路につく頃には雨が降り出しましたが、ショーの間はお天気が良く暑かったぐらいでした。

およそ1年ぶりぐらいの出陳でしたが、
日生、幸運にも『ベストグループ』shineshineを頂くことができました。

Dsc_0127


(ちょこっと説明)
今回、日生のクラス(グランドCH牝)は8頭の出陳があったため牝は2頭の選出でした。
つまり牡1頭、牝2頭の計3頭を選出しこれを『ベストグループ』と呼び入賞とします。
さらに、その3頭からBOB(ベスト・オブ・ブリード)、BOS(ベスト・オポジット・セックス)が決められるのです。


日生はお産後まだフルコートではありませんし、(久しぶりで色々失敗もあったしsweat02
もちろんBOB,、BOSには遠~く届きませんでしたが満足です。happy01
失敗したところは次回からなおしていこう。good

普段はあまり出ることのない赤銅色のコリー像とリボンを頂きました。
ありがとうございます。


21dsc_8882001




12dsc_8901001

幸せすぎて『幸せボケ』の日生でしたが、少しシャッキリできたかな?
私も久しぶりのリングの中の緊張感を楽しめました。

会場では久しぶりにお会いする人が沢山で、それもまたとても楽しかったです。
お声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。



え、ミリヒ?場慣れに連れて行きましたけど、
沢山のコリーやシェルティを見たとたん大興奮。(オフ会と思ったのでしょうね)
その後もサークルをよじ登ってトリミング台に飛び乗るわ、バリケンの中で暴れるわ
のワルワルぶりでした。sweat01




ところで、暫く前から引いていた風邪が長引いて少しダウンしております。
先週のお里のオフ会の様子、ひなコロ記事など書きたいことが一杯あるのですが、
ちょっと遅れちゃうかも。。。こめんなさい~。

       

        downwardleft日生にオメデトウのポチくださいね~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« とっても遅いけど、観光編?(長野3) | トップページ | MLオフ会(わらわら編) »

コメント

おめでとうございました♪
母になって一皮むけた?日生ちゃん
迫力が出てますます女っぷりがあがったね~

具合の悪いところ、長々としゃべり倒してごめんね~

ひなたん、おめでとう!出産を終えて半年だから、条件は悪かったと思うけど、余裕だね。さすが。
ママさん、お大事に。

ひなちゃん、ゆみらさん&2号さん、おめでとうございますshine
オフ会の数日後にショーだったのね。お疲れ様。
テーブルの下から「おばちゃん、日生に何かおやつないかしら?」ってのぞいていたお茶目なお嬢さんが、ベストグループとは!
大変失礼いたしました~~happy02

お体お大事にね。

happy01ひめつばさんへ

ありがとう〜。
つばコロちゃん達もオーナー様が決まってよかったね。おめでとう♪
日生、母になって「幸せボケ」してたんだけど、少しシャキっとしたかな。。。。
5歳とはいえ落ち着くにはまだちょっと早いと思うねん。

電話ありがと~。外の風に当たらなければそんなに悪くないの。
でも咳が出るから、グルグル走ったのはこたえたわ(笑)


happy01ライアンママさんへ

ミリヒと暮らすことが幸せらしく、ちょっと「ボケ」ちゃった感じで心配してたんです。
急に動きが月見っぽくなりまして。。(笑)

コンディションは良くないけどリハビリもかねてね。
本人もとても楽しそうだったので、また時々は出そうと思ってます。

happy01まみまみさんへ

ありがとうございます~happy01
ウチから一番近い会場なので、そんなに無理はなかったのですよ。
ずっと引きこもってたのでオフ会で沢山のコリーにあったのも刺激になって
良かったです。

オフ会の日はアレックス君も楽しそうでしたが、後で疲れはでませんでしたか?

おめでとうございます、産後のブランクが有るのに立派なコートでベストグループ、素晴らしいですね、ハンドリングがお上手なんですよね。
特別展でお会いできるでしょうか?

日生ちゃんおめでとうございます!!

風邪おだいじになさってくださいね~
オフ会の報告などなど待ってま~す♪

日生ちゃん、おめでとぉ~~~
まだまだ現役ですなぁ(^^)v
ミリヒたんもママみたいになるのかな?!

ラフコリーには憧れるけど、まずはまたアジをやりたいので、
NZへ引っ越ししたら、ボーダーパピィーを投入するつもり(イヒ)

happy01ジュリアドパパさん

こんにちは。訪問ありがとうございます♪

ハンドリングは下手です(キッパリ)
誰にも上手いと言われた記憶がありません。(ちょっとエラそう)
でも、向上心はあります。(笑)

西日本特別展ですか?お祭りなので参加予定です♪
ジュリアド家もいらっしゃるのでしょうか?
お会いできたら嬉しいです~(^O^)


happy01山口のおばちゃんさん

ありがとうございます~。

じっとしてないからか、風邪がだんだんひどくなってしまいました。
風邪薬のせいかPCに向かうとすぐにねむくなっちゃうんです。
もうちょっとお待ちくださいね~。


happy01JoshKaisMumさん

ありがとう~♪

すっかり動きが鈍くなって、落ち着いちゃった感があったのだけど、
隠居するにはちょっと早い!

連れてさえ行けばショーも嫌いじゃないみたいなので、
楽しそうにしてたよ。

うんうん、ボーダーいいよね~。
小さい子はNZに連れて行けるのかしら?


先日はお世話になりました。

やっぱり日生ちゃんはすごいですね。出産育児して結果出して・・・。

切り替えがうまいんでしょうね。私もオンオフの切り替え上手になりたいわ(笑)

次はミリちゃんとWのおリボンゲットかな?

happy01スコルママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
初めてお会いするのに初めてでない、、不思議な感じでしたね。

ショーの方はとりあえずリハビリのために出しましたが、
楽しそうにしてたので良かったです。

結果は、、運もありますからボチボチと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/53980306

この記事へのトラックバック一覧です: JCC大阪支部展:

« とっても遅いけど、観光編?(長野3) | トップページ | MLオフ会(わらわら編) »