« お泊り旅行?修行?(長野2) | トップページ | とっても遅いけど、観光編?(長野3) »

2013年11月 7日 (木)

2013コスモス畑

武庫川河川敷のコスモス畑が見頃ということでお誘いをいただき、お弁当を持って出かけました。

                        
お天気も良かったし、
平日の昼間ということもあって、母子連れ、ご老人達の団体でいっぱい~。

7dsc_8437

どこまでも続く、ピンクのグラデーション。heart04

1391652_240292466128605_1617857174_
                            (mieさん、ロープ消せたで~)



downwardleftこれは黄花コスモス、、っていうのでしょうか??
ピンクとは違った華やかさがあって好きです。

1dsc_8373

5dsc_8409

downwardleftご一緒してくれたのは、Nさん家のゴルのルイちゃん。
特技は(犬への)教育的指導と(人間の)子守?
この日、ミリヒもさっそく指導を受けていました(笑)

2dsc_8377

downwardleft同じく、ノアルちゃん。
チワワだけどチャックを開けると中身はゴールデンとか。
こちらもお仕事は犬の教育。

3dsc_8384

downwardleftそして、ミリヒのスキスキ攻撃に耐え続けたジェシカ。(右から3番目)

4dsc_8403

写ってはいないけど撮影に良いスポットは人がいっぱいで、
1mも離れていないところに親子連れがお弁当広げていたりして、、、
おとなしくモデルを務める犬達を見て「綺麗ね~」と一緒に
「賢いね~」もいっぱい言ってもらえました。

えっへんscissors






お気に入りの一枚。(ミリヒ、お顔だけはコリーになってきたかな?)

6dsc_8442



日生は、「お弁当が一緒に食べられる」と信じていたのにもらえなくて
ちょっと不満だったようですが。。(^_^;)

8dsc_8407


まだ暫くは見頃が続きそうですよ~。お近くの方は是非。



         downwardleft最後に今日も、ポチってお願いします♪

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« お泊り旅行?修行?(長野2) | トップページ | とっても遅いけど、観光編?(長野3) »

コメント

今がコスモスの見頃なんだ~こちらはもう終わってしまいましたdown
可憐でキレイなお花よね、好きだな~☆


ミリヒちゃん、また大きくなってる←当たり前だよね
皆と一緒にフセしてマテまでできるんだ、賢い子だわgood
それにカメラ目線も☆

日生ちゃん、お弁当もらえなかったんだ、うん、不満そうに見える(笑)

ミリヒちゃん、ママ似でカワイイですね~
お顔はしっかりコリーさんになってきてますね。
オスワリすると高さ的には日生ちゃんと変わらないくらいに見えますがどうですか?
毛は結構出てきたのではないですか?
リーフはまだまだ出てきませんよ(笑)
お泊りも体験したようで、順調に成長してますね~
ミリヒちゃん、走るのは好きそうですか?
リーフは走るのが大好きなようです。

素敵な所ですね。
市内にコスモスの見事な施設があるのですが、わんこ禁止sweat01
こういう所で お写真、撮りたいわぁsad

中身がゴールデンのチワワちゃん?
ふふふ、ナップと同類ねgood
会わせてみたいわぁ(笑)

ミリヒちゃん、すっかりお姉さんっぽいお顔になってきましたねぇ
でも、表情は一人だけ「キャピ♪」ってカンジやね(笑)

そうそう、コリーだと「かわいぃ」じゃなくて、「キレイ~~」って言われるよね
Joshもそうやったよぉ~~~~って、あれ?!コリー?!!(笑)

ミリちゃん、日生ママにそっくり!

きれいなコリーですね。ブルーマールやっぱりきれい!

諸事情によりこれ以上増やせないのでミリちゃんと日生ママを見せていただいてよだれ垂らしてますね(笑)

お散歩してると大人から子供まで寄ってきますよね、「きれー!!」って言いながら。

そんな時はうれしっくってニマニマしちゃいます。

mapleレオンママさん

そちらはあっという間に冬になってしまうんですね。
犬たちにとっては過ごしやすそうですけど。。。

ミリヒ、どんどん大きくなってます。
大女になるかもsign02
日生よりは大きくなること間違いなしですね。

マテは、、一番先に動いてしまったのはやはりミリヒでした。
日生は、、、不満そうでしょ(笑)


mapleライト&エルの父さん

小さい時は全然似ていないと思っていたのですが、
最近似たところもあるかな?なんて思いだしました。
姿勢がいいので高く見えますが、体高はまだ7、8cmは低いですね。
でも、それも時間の問題で日生よりは大きくなりそうです。
毛は、、フワフワしているのはパピ毛なのでこれから貧毛になる予定です(笑)

ミリヒも走るのは好きですよ。
リーフ君と走るのが楽しみです♪

maplechiakiさん

ボランティアで作られているのかな?
年々花畑が広くなって訪れる人も多くなってるようです。
ただの河川敷なので犬はOKみたいですが、前日に子供が噛まれるという事故があったみたいですよ。
実際、コリーズにも無造作に手を伸ばす子供がいて(この子達は大丈夫なんだけど)
危ないなぁ、、って思いました。

そうそう、ノアルちゃんってナップ君と全く同じなの(笑)
大型犬の群れに埋もれるぐらい体は小さいのに
とっても堂々としてるわheart04

mapleJoshKaisMum さん

童顔の日生に比べたら、ミリヒはわりとオトナ顔なの。
得意技は”わるいお顔”
だけど動きは完全にまだ子供よ。

ふふふ、やっぱりJosh君には「かわいい~」より「きれい~」があってるわ。
目はつぶらで、かわいいと言えるけどね。

ふさふさ、ツヤツヤのよく手入れされたコート、、、思いだすわぁ。


mapleスコルママさん

日生とミリヒ似てますか?
毎日見ているとわからなくなるのかもしれないけど、
あまり似てるようにも思えなくて、、(笑)
もうちょっと大人になると似て来るのかな。

そりゃ、男の子のコリー2頭をつれてたら、、、
豪華で注目の的でしょうねぇ。
私だって目が釘付けになっちゃいますよ。

ブルーマールは珍しいらしくて、なんと言う犬ですか?って何度も聞かれましたよ。
んで、オバ様達曰く「毛が敷物のようにキレイ」だそうです(爆)

出遅れちゃった~sweat01

キレイなコスモス畑にキレイなワンコさんたちlovely
絵になるわぁ。

ミリちゃん、順調に育っているんですね。
日生ちゃんのお顔がお母さんらしく見えてきましたよ。

14日我が家も参加予定です。
久しぶりにお会いできる~~heart04
楽しみにしています♪

mapleまみまみさん

こっちこそ遅レスごめんなさい~。

はい、ミリヒ毎日大きくなっています♪
どこで止まるんだか。。。大女になるかも(笑)

14日お会いできるんですね、やった~happy01
アレちゃんとのスリーショット、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/53859270

この記事へのトラックバック一覧です: 2013コスモス畑:

« お泊り旅行?修行?(長野2) | トップページ | とっても遅いけど、観光編?(長野3) »