« 2013年 海 その2 | トップページ | 歯、歯、歯。 »

2013年10月 9日 (水)

スカイ君、お便り。

待ってました!スカイ君からのお便りです。lovely

downwardleftスカイ君のお兄ちゃん、お姉ちゃん達ですね。お世話になります。catface
54******

こちらは奥様からのメッセージ
***************

スカイの兄弟の様子、ブログで拝見いたしました。
みんな、お元気そうですね。
最近のスカイのヤンチャな写真お送りいたします。
題して「naughty boy(腕白坊主)でスカイ!」
naughty boyスカイはクッキーが大好きです。
最初は少しチョッカイを出して、無視されるとエスカレート。
やりたい放題です。
そのうちガブリとやられますが、それまでは写真の通りです。
シェルティのボブ16歳(ヨボヨボしています)とナナ12歳、クッキー10か月、そしてスカイ。
これは今朝の写真ですが、すこし涼しくなってきましたので、4匹一緒に庭で過ごす時間が増えてきました。
また、お便りいたします

*********************


ありがとうございます。こうしてお写真送って頂けるのが何よりの楽しみです。



downwardleft
お庭の緑の芝生が綺麗ですねぇ。(ウチのは崩壊しています。)
クッキー君と比べると、まだまだフニャフニャ期真っ盛りかな。(笑)
3naughty_boy3


downwardleft優しいクッキー兄ちゃんの耳をガブリ。coldsweats01
スカイ君、とても嬉しそうですが。。。。(笑)

2naughty_boy

downwardleft左側の斑がとっても綺麗です。

1naughty_boy2

こちらはご主人様からのメッセージです。

***************
体重は15キロありますが体に丸みなく細いです。
早く毛ぶいてこないかな~と!!

クッキーには狭い庭ですがスカイには手ごろな広さの中いそがしく走りまわり
朝 夕方の散歩では約1万~1万2千歩程歩き途中のグランドにて
二匹でランを行い帰ってきてまたランを…

悪路を歩くためか?私は足が痛いですが
これは、これでまた楽しです。

***************

いつもお便りありがとうございます。


4naughty_boy4

楽しくお散歩して運動して、、、元気でスクスク成長中ですね。実家はとっても嬉しいです。

もしかしたら11月のお里のオフ会でも会えるかも。。sign02

今からドキドキしています。どうか会えますように。


downwardleftそしてこちららは、直近のサラちゃんのお写真。heart04FBからいただきました。


1374209_202216179959867_2132956989_

     

       downwardleftそして週末にはいよいよアレックス君に。。。。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 2013年 海 その2 | トップページ | 歯、歯、歯。 »

コメント

10か月のコと、これだけ違うんですねぇ
ってことは、後、数か月で、立派なコリーが2頭!!
いいな、いいなぁ
シェルティーの16才、全然アリなのに・・・・・

スカイ君、お兄ちゃんにやりたい放題ね~♪
優しいお兄ちゃんで良かったわねgood

皆可愛いなぁ~heart04
週末はいよいよアレックス君!
楽しみにしています♪

dogJosh&Kai’sMum さん

クッキー君は大きい子なのでスカイ君が追いつけるかは不明だけど、
そう、1年後にはこの大きさが2頭になるんですね~~。ゴージャスshine

シェルティでも16歳は長寿の方じゃないのかな。
うん、私も羨ましい。コリーだとまず届かないものね。

きっと、その子その子に神様が与えられた時間、、ってのが決まってるんやと思うねん。
その間を精一杯生きたJosh君の笑顔は今でもみんなの胸の中にあるよ。


dogまみまみさん

クッキー君はすごく優しい性格なの。まだ1歳ならないのにね。
やりたい放題されても弟ができたことを喜んでくれてるみたい。
一緒に遊べるからって。happy01

むふふ、週末、楽しみです。
同じ名前のセーブルの叔父さん(ミリヒのひいお婆ちゃんの息子って何になるの?)がいるのよ、って話してみます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/53547119

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ君、お便り。:

« 2013年 海 その2 | トップページ | 歯、歯、歯。 »