« 日生、5歳の誕生日♪ | トップページ | 8月のお便り »

2013年8月14日 (水)

ここにも 行ってきた♪

ちょっと前になるけれど、、ここにもお邪魔してきました。
んふふ、SARAH(サラ)ちゃん家。

実はサラちゃんの様子はオーナーさんがFBにUPしてくださるので、
私は結構な頻度で目にすることができるんです。(mieさんもUPしてくれてるし。。。)

だけど、FBをしていない方にも気にしてらっしゃる人がいるかも。。。。
お写真借りてこちらにもUPしましょう。ブログはひなころの記録ですから。


これは、新しいお家に行ってすぐの頃。水盤?が冷たくて気持ちいいのよね。

Photo_4

となりがE.コッカのデュークお兄ちゃん。
はじめはサラちゃんのことを必死で避けていたお兄ちゃんですが、
段々距離が縮まってきたそうです。scissors
Photo_3

快食、快便、快眠、、、遊び好きですばしっこい。。。
あれ?どこかで聞いたような?? coldsweats01

Photo_5







そして、先週、日生と共にお家にお邪魔してきました。
巣立って2週間ちょっとぐらい。。。会うなり遊び出す姉妹でした。
ミリヒもうれしそうです。

Photo_6

そして、日生。confident

Photo_7

サラちゃん、とっても喜んでくれました。

Photo_8

日生が母親なのは覚えてて、甘えてくれましたよ。かわいいなheart04

Dsc_5167

2週間でさらに成長してしっかりと。動きもいい感じです。
左がサラちゃん、右がミリヒです。

Dsc_5153

リビングとそれに続くキッチンを開放してもらって、文字通り「お姫様」待遇でした(笑)

Dsc_5150


それでも、サークルに入れるとちゃんとおとなしく待っていられるそうです。
新しいことをどんどん覚えて、、、、オーナーさんとの信頼関係も深まっているのでしょう。


Dsc_5160

オーナーのFさんは、サラちゃんの社会化のために
この時期たくさんの犬やヒトに合わせるよう気を配られています。

もともと明るい性格のサラちゃんですが、この時期いろんな楽しい経験をすることで
犬と遊ぶの大好き、人間大好きなコリーに成長しそうですね。scissors



家からわざわざ持ってきたおもちゃ。

Dsc_5190


なぜって、これが見たかったから、、、。

Dsc_5173


Dsc_5178

3人で楽しく遊びました。





「それ、サラのお家で、サラのクールマットで、サラのオモチャなの。。。」

Dsc_5199

ドアは開いてるんですけどね。。。。素直なお姫様サラちゃんでした。
ちなみにサラちゃんは第1子で長女です(笑)


F様、楽しい時間をありがとうございました。日生も喜んでいました。
(一部、FBのお写真をお借りしました)

また、お邪魔させてくださいね。

« 日生、5歳の誕生日♪ | トップページ | 8月のお便り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52866958

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも 行ってきた♪:

« 日生、5歳の誕生日♪ | トップページ | 8月のお便り »