« オルベリ・ビュー | トップページ | 日生、5歳の誕生日♪ »

2013年8月 6日 (火)

んふふ、行ってきた♪

1週間ほど前になっちゃったのだけど、ミリヒと行ってきました。レオ君のお家に。heart04


Dsc_4960
                       レオ君、ここにいたのでつね。。。

巣立って2週間。一回り大きくなってたのとマズルが長くなってました。

パピー毛ながらもカラーがモフモフ延びてきてカッコイイぞぉ。heart01

Dsc_4964

ミリヒとは、お部屋に入った瞬間から1時間以上ノンストップで遊んでいましたよ。

(動きが速いので室内ではブレちゃってほとんどカメラで捕らえられませんでした。)

Dsc_5000


Dsc_4985

アウアウしながら、何か話していたんでしょうか?

ミリヒもとってもうれしそう。よかったね~。

Dsc_4979

Dsc_4981

Dsc_4989


涼しいリビングを開放してもらって、お兄ちゃんとここで過ごしているそうです。
吐き出し窓にはお庭に自由に出られるようにドッグドアもありましたよ。
大きなあらし君が器用に出入りする様子にはびっくり。delicious


大きなソファもこのとおり、、、レオ君が登れるように段差も作られていました(笑)
普段はあらし君と座ってるのかな?
お犬仕様のお部屋に人間スペースが侵食されてしまってる感も無きにしもあらず。。。coldsweats01
家族同様に大切にしてもらってるんですね。

Dsc_4995

レオ君、快食、快眠、快便、、、とにかく遊ぶことが大好き。
特に食欲はすごくて、ものすごいスピードで完食するとか。頼もしいですね。

ただ、動き回ってはいろんな事をするので、オーナーさんは目が離せないそうです。

この日も走り回ってトイレシーツをずらしちゃって、お母さんが片付けてる間に
水入れに脚を突っ込むわ、キッチンに走って行っちゃうわ。。
戻ってきたと思ったら綺麗にしたトイレに大急ぎでチッコして、また走り去る。。。(爆)
オチビさん二人はやりたい放題でした。

それも、お散歩デビューしたら運動も増えて落ち着くでしょうから、もうちょっとかしら?

私は久しぶりににぎやかなパピーバトルを見れてうれしかったw。confident



Dsc_4988

あらし兄ちゃんとも、とっても仲良しで普段はずっとまつわりついてるそうです。

そして、この後(2週間奇跡的?についていた)耳セットのやり直しと爪のカットをしました。

Dsc_4983


帰り際、お母さんに抱っこされてニコニコ笑顔で車を見送ってくれたレオ君、
すっかり落ち着いてあらし家の一員になったんだなぁ、、、って安堵と、
こんなに早く再会できたことがとてもうれしかったです。
ありがとうございました。



そして、お盆にはお泊りでお里帰りしてくれる予定なんですよ。
この日はお留守番だった日生とも会えますしね。楽しみだな~~。

というわけで、今年のお盆の日生家はどこにも行かずパピーバトルの予定です。scissors

    

      downwardleft今日もありがとう~。最後にポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« オルベリ・ビュー | トップページ | 日生、5歳の誕生日♪ »

コメント

あらし君&レオ君のお家にお出掛けでしたか~♪
お出掛けして、たくさん遊んだミリヒちゃんは楽しかったことでしょうね~♪
いいなぁ~~フワフワモフモフ♪

carouselpony山口のおばちゃんさんへ

はい、耳セットを口実に、、行ってきました♪
レオ君、パピ毛が密生していてモフモフでした。
黒い羊さんのような手触りでした。

ミリヒもとっても喜んでましたよ。
楽しいことが続くので、車でお出かけも大好きになりそうです。

ミリちゃんのおなかの見えるお座りがかわいいいわぁ・・・・

赤ちゃんおなかのポッコリ感がいいですねぇ

我が家では重戦車のバトルが・・・抜け毛の掃除がたいへん(--);

レオ君がお里帰りした時の日生ママの反応楽しみ

暑い日ばかりだけどミリちゃんとたくさん楽しいことしてくださいね

carouselponyスコルママさんへ

ミリヒの座り方、おかしいでしょ?
お腹がポンポコリンなのは仔犬なのでこんなもの?
なんだかねぇ、、、いいのかしらって思っちゃいます。(笑)

仔犬がバトルしても大騒ぎなのに、成犬の牡ならば、、、
さぞやスゴイになってるでしょう。coldsweats01
スコル君とハティ君、仲良しでいいですね。

レオ君、来ましたよ。大感激です(←私が)
すごく動くので写真がまだ撮れませんのsweat02
おいおいに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52766465

この記事へのトラックバック一覧です: んふふ、行ってきた♪:

« オルベリ・ビュー | トップページ | 日生、5歳の誕生日♪ »