« 行ってきます。 | トップページ | SKY、SKY、、、スカイ »

2013年7月23日 (火)

サラちゃんの巣立ち

先週の土曜日になりますが、サラ(SARAH)ちゃんが巣立ちました。

Dsc_4353


Dsc_4178

Dsc_4173_2



生まれたとき一番小さくて、心配し、私にとって思い入れのある子でした。

でも、今では(ビックリするぐらいの)食欲旺盛さで、
体重も3.5キロを超え、体つきもしっかりして、走ったり飛んだり元気いっぱいです。

Dsc_4263

とても、可愛いお顔でありながら好奇心は旺盛、体が大きい兄弟姉妹に負けていません。
むしろ「怖いもの無し」、、といってもいいでしょう(笑)

Dsc_4230

Dsc_4231
このフェンスの向こう側は高さ3mぐらいあるのですが、興味深々で覗いています。

Dsc_4238
                   お隣からフェンス越しに聞こえる音も気になるらしいです(笑)


Dsc_4285



downwardleftこのお写真なんか、日生の小さい頃にあまりにそっくりで、
手放すことに胸が痛む時もありました。

Dsc_4265

だけど、新しいお父さんとお母さんは、とっても優しくて
サラちゃんを迎えるためにいろんな事を準備して、長い間待っていてくださいました。
生まれるずっと前からです。

寂しさもありますが、無事お渡しすることができて安堵です。


Dsc_4314


愛らしくて、とても綺麗なブルーマールのサラちゃん。
どんなコリーに成長するのでしょう?楽しみで仕方ありません。


新しいお家は日生家から、車で40分ほど。
その成長をこれからも見ることができそうで、うれしいです。
(さらにジェッちゃんのお家からは10分ほどなんですって)

先住犬には6歳のイングリッシュコッカスパニエルのデュークお兄ちゃんがいます。


Dsc_4317

お父さん、お母さん、デュークお兄ちゃん、どうぞ宜しくお願い致します。

     
       
       サラちゃん、またね。

    

       downwardleft小さかったサラちゃんの巣立ちに、応援のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村



« 行ってきます。 | トップページ | SKY、SKY、、、スカイ »

コメント

ママさん、これからは親戚訪問に忙しくなりそうですね。遠くに行った子に会うことを口実に、ひなたんと旅行にも出られるし、近くに行った子にはちょくちょく会えるだろうし、寂しくなる反面、楽しみが増えましたね。良かった!

サラちゃん、きれいなお顔。

ひなたんがちゃんとママしてるっていうのが不思議ですが、子供を探し回る姿やっぱり見たくないですね。

ママさんは・・・これからヒナコロに会いに行ける楽しみが増えていいかも(^^)

愛知に来るときは声かけてくださいね。

以前にマザーレイクのオフ会やってたバーニーズガーデン我が家から10分で行ける距離ですよ。

忙しくない時期なら休みとってひなたんに会いに行きたいな

サラちゃん、行ってらっしゃい

パピィだからかお顔の茶色い部分が薄い色やから、
印象はふんわりして見えるけど・・・・・・表情はやんちゃそうやね(笑)

日生ちゃんの後ろ姿、こんな風な写真をあんまり見ることがなかったからか、
今までは気にしてなかったのか、カラーの幅がJoshと同じくらいやなぁ
サラッサラの真っ白なカラーが、キレイやなぁ・・・・・・って、

こんにちは、レイナパパです。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、このたびJCC広島支部では10月14日(月)体育の日に尾道ふれあいの里にて、家庭犬資格審査会を開催する運びとなりました。つきましては日生ちゃんファミリー/近隣支部で受験をお考えの皆様にはふるってご参加いただければ幸いです。何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします

carouselponyライアンママさんへ

ほんと、そうですね。
成長した姿を見られること、会えることが楽しみです。
何より「それが叶う」、、ってことは幸運なことですよね。
すっかり孫に会う婆やの気持ちです。


carouselponyスコルママさんへ

私も、日生はもっとあっさりした母親だと想像してました。
ずっと家の中で一緒だったからかもしれませんね。
頑張ってたくさん産んだのに、たくさん残してあげられなくて
可愛そうなことをしたと思います。


バーニーズガーデン、、10分なんですか?
うらやましい~。。。。

carouselponyJosh&Kai’sMum さんへ

そう、タンは成長すると少し濃くなるね。

日生の娘・息子だから~、、、可愛いお顔に案外目はマジなのよ。(笑)
んで、大人しいわけがない。性格は遺伝するからね。

日生、今は産後の換毛でスカスカだけど洗ったら綺麗になったわ。
Josh君のサラサラヘアー(&モフモフ)思い出すね。
Mumさん、いっつも綺麗にしてたもん。


carouselponyレイナパパさんへ

暑いですね。レイナちゃん元気にしてますか?

はい、広島支部の審査会、承知しております。
ミリヒはまだチビなので参加できませんが、千里の練習会メンバーで何組か遠征予定です。
そのときはお世話になります。宜しくお願いしますね。


吉報ありがとうございます。出陳はレイナ一頭だけかと不安で不安で、、その時は10歳のジャッキーをCDPに動員しようかとまで考えておりました。広島支部一同首を長くしてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52579156

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃんの巣立ち:

« 行ってきます。 | トップページ | SKY、SKY、、、スカイ »