« 今日は動画だけ。 | トップページ | 決まりました~♪ »

2013年7月 3日 (水)

先日のお二人さん。

先日のお二人さん、、、、ブレア君とミオちゃん。


ブレア君、オーナー様が決定しました。happy01
12レインキッズあらし君の弟になります。日生家から多分一番近いお家です。

新しいお名前は『レオ君』。皆さま、どうぞよろしくお願いします。

Dsc_2782


Dsc_2806





一方、ミオちゃんですが、
オーナー様募集の時期が先週から、、と遅かったため、まだ決まっていません。
(ごめんね、ミオちゃん)

でも、きっと良いご縁が繋がっていると思います。みなさんよろしくお願いしますね。

、、というわけで、今日はミオちゃん特集。scissors


ミオちゃんの特徴は、、、、
いきなりですが、、スカル(頭蓋骨)が綺麗なこと。
写真ではわかりにくいのですが、じかに見ると歴然です。

そして表情が女の子らしいこと。heart01
いつも、ちょっと何か考えているような瞳をしています。

Dsc_2771


P1010022thumbnail2


黒とタン(茶色)の色素が濃く、3頭のトライの中でも一番黒がキレイです。
そして、瞳は漆黒。
トライの重要要素を全て満たしているような子ですね。


Dsc_2761



将来、つやつやの黒に白いフルカラーが映える子になると思うんですが、、、。




Dsc_2776


Dsc_2908




性格は、、、日生の娘ですから、ソコはソレ(笑)、、、、動きが速く活発です。
物怖じせず好奇心が強いので、母譲りの訓練性能はかなり良いと思います。

(ちなみに、ヒナコちゃんよりはミオちゃんの方が大人しいです。ははは coldsweats01


Dsc_2609

Dsc_2705

Dsc_2707


かわいい、かわいいミオちゃんです。どうぞ、よいオーナー様に出会えますように。。。。


      お問い合わせはこちら。
        mailtoメールアドレス==>メール wvhprm@yahoo.co.jp 
                    (なお、件名に「日生の子犬」とご記入ください)







最後に、今日のひなコロ達。

お腹の中からずっと一緒だった兄弟姉妹。みんな揃って眠るのも後10日ほどになりました。


Dsc_2932
手前から、(ブレア君改め)レオ君、ヒナオ君、モフラ君、おチビちゃん、ミオちゃん、ヒナコちゃん。


    

        downwardleftひなコロ達の前途を祝してポチしてね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 今日は動画だけ。 | トップページ | 決まりました~♪ »

コメント

残しちゃえ、、残しちゃえ~、、bleah

dogわん!さんへ

そう来ますか~。(笑)

ミオちゃんには何の落ち度もなく、
募集が遅くなってしまった事をかわいそうに思っているのですが、
これまでの「いきさつ」から、それはちょっと無理なんで。。。。
幸せにしてくれるご家庭を募集中です。confident

わん!さんこそ、よろしくですョ!


ご無沙汰してます
いつも読み逃げごめんなさい

5番目のミオちゃんの何か言いたげな瞳、みおとソックリ!!

ミオちゃん、いいご縁がありますように

アーーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ミオちゃん、もうちょっとママと一緒に居られるんですね。かしこそーだし、かわいいし、きっと素敵なご縁がありますよ。

ワラワラと集まって遊ぶ子たちが巣立っていくと人間のママが淋しくって泣けちゃったりして(笑)

よだれを垂らしながら、くり返し動画も見てますよ・・・。

スコルやハティのように大きくなってもかわいいですが、小さい頃のかわいさは格別ですね。もう少しすると、とがった歯でのチクチク攻撃が始まりますね、なんてうらやましい(笑)

暑くなってきたので体調気をつけてくださいね

dogえっつーさんへ

いえいえ、私もお返事おそくなちゃって~coldsweats01
読んでくださるだけでうれしい、、「読み逃げ」歓迎ですよ。

お名前勝手に拝借してごめんなさいね。(カタカナだけど)
何か雰囲気が似ていると思ったんですよ。
良いお家を絶対見つけますから。。。。


dogJosh&Kai’sMum さんへ

どうしたの?どうしたのぉ~?(。-∀-)


dogスコルママさんへ

ありがとうございます。
そうそう賢いです~。活発な割に従順でもあるし。(*^_^*)

もうちょっと一緒にいられる、、、と思うとうれしいけど、
ミオちゃんにちゃんと向き合ってくださる飼い主さんに
早く巡り合えたほうがしあわせだろうな~って思ったりちゃいます。
複雑です。。。

はい、コリーは成犬になっても可愛いですね。
パピコ時代はあっという間ですもの。

ミオちゃん、一番最後まで残ってしまいましたね。
生まれたのも皆より一呼吸おいて最後に生まれてきたので
きっと、オーナーさんが決まるのも皆より少し遅いだけかもです。

賢そうな、何か持ってる気がする瞳ですね!
お近くできっと、良いご縁があると思います。
あせらず、その日が来るのを楽しみに待ってくださいね!

dogマリアンママさんへ

そうでしたね~、
ミオちゃん、最後にぽろっと生まれてきたのでしたね。

ええ、マリアンママさんの言ってくださるとおり、近くにご縁はありました。
別れはあっても、また会えるのがとてもうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52298437

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のお二人さん。:

« 今日は動画だけ。 | トップページ | 決まりました~♪ »