« 先日のお二人さん。 | トップページ | ひねもす、あそび。 »

2013年7月 8日 (月)

決まりました~♪

おかげさまで、昨日、ミオちゃんのオーナー様が決まり
日生の子供達6頭は皆、新しいお家が決まりました。

全員が素敵なご家庭に巡り合え、とてもうれしく思っています。



改めて紹介を。

 モフラ君shine(長野県)。ラブのパズー兄ちゃんの弟になります。

Dsc_3436_1

Dsc_3266






 ヒナオ君shine(愛知県)。10ヶ月のコリー、クッキー兄ちゃんの弟になります。

Dsc_3329

Dsc_3235





(ブレア改め)レオ君shine(兵庫県)。12レインキッズ、あらし君の弟になります。

Dsc_3298

Dsc_2979



 おチビちゃんshine(兵庫県)。イングリッシュコッカのデュークお兄ちゃんの妹になります。

Dsc_3352

Dsc_3363_1




 ミオちゃんshine(奈良県)。10歳のシェルティ、弁慶兄ちゃんの妹になります。

Dsc_3292

Dsc_3294








そして我が家の3代目、(ヒナコ改め)”ミリヒ”です。
Mirihi island  というモルディブにある島の名前から命名しました。

発音しにくいので普段は、ミリまたはミィーと呼んでくださいね。


Dsc_3348

Dsc_3097


ずっと気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
お里にも大変お世話になりました。



肩の荷が下りたような、、安堵の気持ちです。


Dsc_2994

Dsc_3004

Dsc_2854



オーナーご家族の皆様、これからお世話になります。

どうぞ、この子達を末永く可愛がってやってくださいね。


Dsc_3282






   

    

      downwardleft日生とひなコロによかったね!のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 先日のお二人さん。 | トップページ | ひねもす、あそび。 »

コメント

決まりましたか~
おめでとうございました♪
みんな良いご縁に恵まれて嬉しいけど、でも、ちょっとさみしいね~happy02

良いご縁に恵まれて良かったわね、おめでとうhappy01
でも、ちょっぴり寂しい気がするのはなぜだろう…クスン

お名前 「月見」「日生」の後には何が続くか楽しみにしてたよ、、、けど漢字じゃないんだねsweat01
モルジブの島のイメージ、それとも海のイメージかしら?
ミリちゃん、ママ似だね♪
どんな子になるのかしら〜わくわくするわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子育てお疲れ様でした(まだだけど・・・coldsweats01
行き先が決まって、ホッとするような寂しいようなそんな気持ちでしょうね。
どの子も本当にとても可愛らしくて、沢山目の保養をさせてもらいました。
こんな可愛いコたちがお家に来たら、オーナーさんたちはハッピーですよね~heart04

ミリちゃんに会うのを楽しみにしていますlovely

ミオちゃん、おめでとうございます。

ここにきても会えなくなるんですね、ミリちゃん以外は。

おばさんはちょっとさびしいかも・・・。

ミリちゃんは美人さんですね、将来が楽しみ(ウフ)

みんなどことなくパパに似てるから、うちの子にも似ててホントうれしかったんですよ、わが子が増えたみたいで。

ママさんさびしくなる日が近づいてるけど、一番さびしいのは日生ちゃんですね。探すんだろうなぁ

いつか、会えるかしら・・・。時間ができたら絶対会いに行きますね

とうとうみんな決まっちゃいましたかぁー
もうすぐ巣立って行っちゃうのね。。。。
嬉しくもあり寂しくもあり。。。
ママさんはもっとそうでしょうね。
泣いちゃ駄目だよぉぉぉ(笑)
また、ミリヒちゃんに会える日を楽しみにしています。

おちびちゃんの目、右は、やはりブルーでしたね!?
アレンのブルーは笑えるのに、おちびちゃんのブルーは超可愛いわ。
この違いは何だろう?
性格?(笑)

ママさんおめでとうほざいます。
みんな兄弟のいつおうちなんですね
日生ママと離れても安心やね
でも、子供たちと遊んであげてる(?)日生ちゃん見るとちょっとせつない…
ワンコにとっては、当たり前なんだろうけど
みんなきっと幸せになるね!!

あ~~ついに決まりましたか、うれしいようなさびしいようなって思ってらっしゃるんでしょうね~♪
どうぞ、各オーナー様!ときどきは大きくなった皆さんのお写真をママ様のところへ送ってくださいね~
ママ様~届いたお写真を見せてくださいませ~
厚かましいお願いですけど・・・

budひめつばさんへ

昨年末から、、、ほんとに長い間見守ってくれてありがとう。
やっとここまで来たよ。
今度はつばちゃんの番だね。応援してるね。

今はホッとしたのと寂しいのと、どっちが多いかなぁ。。。
良いオーナーさんを見つけられたから安堵かな。
でも、本音はやっぱり寂しいわ。

budレオンママさんへ

ありがと。
1滴1滴、口の中にミルクを落として育てた子だからねぇ。。
でも、良いオーナーさんばかりだから大丈夫。
幸せになることが確約されてるのよ。

漢字ももちろん考えた。
でも、交配する前からブルーならミリヒ、、が候補に。
思い出の場所だからねぇ。。天国のようにキレイな島なんよ。
いつかもう一度行くつもり。

ちなみにトライなら「月読(つくよみ)」って決めてたの。

budまみまみさんへ

いつもありがとう~。

ほんと、ホッとしたのと寂しいのとが混ぜ混ぜかなぁ。。
娘を嫁で出す気持ち、、ってこんなのかしら、、って思います。
離したくないけど、いつまでも居ればそれも心配、、みたいな(笑)

ちなみに犬舎名はお里に頼んでMOTHER LAKEにしてもらったの。
日生の子供達、どうしても皆と同じにしたかったから。


budスコルママさんへ

ありがとう~。
いろんな想いが交差するけど、今はホッとした感じかなぁ。。
良いお家ばかりで、よかったぁ。。。って。
ほとんど近隣だから、これが「今生の別れ」じゃなくて折に触れて近況はわかるかも?という期待もねhappy01

スコル君やハティ君にも今度こそ会えたら、、って思ってます。
あ、ヒナオ君、そちら方面ですよ。よろしくお願いします。


budchiakiさんへ

はい、いろいろありがとうございます。
泣いちゃあダメですかぁ?うん、うれし涙かもね。

オチビちゃん(改めサラちゃん)の目、どんどんきれいになっていくの。
でも、アレポンの目もキレイでしょ(笑)
ブルーを持つからにはいつかはブルーアイを、、って思うわ。

ミリヒ?日生と同じ目よ、表情がそっくり(笑)

budJoshKaisMum さんへ

そうなの、みんな一人じゃないから馴染むのもすぐだと思うわ。
お兄ちゃん達はしばらく大変だろうけどね(笑)

日生はねぇ、、昨日ぐらいからちょっと変なの。
犬は子離れも上手だっていうけど、何か予感がするのかな?
気のせいよね。

bud山口のおばちゃんさんへ

はい、おかげさまで~です。
会いに来てくださったときからはかなり大きくなりましたよ。

新しいオーナー様に声を大にしてお願いしてみますね。
「お写真送ってください~お里帰り大歓迎です!」

お便りあればモチロン皆さんに披露しますよ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52365861

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました~♪:

« 先日のお二人さん。 | トップページ | ひねもす、あそび。 »