« 離乳食、修行中 | トップページ | お食事、おチビさん。 »

2013年6月17日 (月)

3年後の6月

今日は朝から月見のこと考えて過ごした。

梅雨だと言うのにこのところ暑くて、3年前と同じような天気の朝だったから。
たくさんの思い出と、まだ思い出したくない事柄も頭に浮かんでは消えていく。

3年後の6月。

Sbca1026


月見、この1年間には、いろんなことがいっぱいあってんで。

手にしたものが素晴らしすぎて、なんだか夢の話だったような気がしたり、
あんまり色々ありすぎて、時々、遠い昔の事のように思ったりするけどな。


Img_2351


そうそう、日生がとうとうママにもなってん。
あのちびっ子が、、、、って、ちょっと信じられへんやろ?
でも、日生は毎日とても頑張ってるよ。

これからは前みたいに2頭になるねん。
また、一から全部やっていくねんで。ちょっとは上手くなったやろか?

P1010001


こうやってな、月見がいないのに時間がどんどん流れていくわ。

それでも忘れへんからな。
全ては月見からはじまったんやから。

ちゃんと見といてな。


Img_0423

    

          






         downwardleft多頭飼いバンザイ!!、、でポチツ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 離乳食、修行中 | トップページ | お食事、おチビさん。 »