« 3年後の6月 | トップページ | お部屋増築 »

2013年6月19日 (水)

お食事、おチビさん。

チビさんは白が多い綺麗なブルーマールの女の子。


でも、、、、室内で写真を撮るのが難しいんです。
特に瞳が写りにくくて  (チッコくて奥目のせいもあるんですけど)
身体も実際の白くてふわふわしたところが出ずに。。。満足できない仕上がり。

実物を見ればかなり目を引く子なんですけどね。(それってイネちゃんと同じ?)
左:オチビちゃん。大きくなってしっかりしてきました。

Dsc_2342

   じゃれてるブルー(右)はヒナオ君ですね。

Dsc_2343



Bサイドはこんな感じ。ショーサイドはキレイな班が出ています。

Dsc_2221

downwardleftやっと瞳が写っている写真を見つけました。
おそらく、右目がブルーアイ。左も黒の中に青っぽいところがある??ような気がします。

お目目はこれからパッチリしていく予定(笑)なのでそのときにでも。

Dsc_2331



長女として生まれましたが、性格は末っ子みたい。
マイペースの甘えたさんでヒトに抱っこされているのが大好きです。

そうそう、ヒナオ君と並んでおしゃべりが多いです。特にお腹が空いたとき。(笑)


体重はもうすぐ2キロになるし発達的に何も問題はないのですが、、
他の兄弟達もどんどん成長していくのでなかなか追いつけません。

小さいながらもやられっぱなしではなく反撃もしますよ。scissors
                     
(左からヒナコちゃん、おチビちゃん、ヒナオ君)

Dsc_2366



おちょぼ口のため食べるのが遅くて、別の場所で「おひとり膳」してます。
動画を撮りましたので笑ってください。
とてもチャーミングなので。
                     

           
             danger 音が少し出ます。

    

   

同じ方向ばかりでなくて、ちゃんと反対にも回ってました。happy01





        downwardleftオチビさん、いっぱい食べて大きくなぁれ、、、のポチを~。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 3年後の6月 | トップページ | お部屋増築 »

コメント

あぁ~~~
かわいい、かわいい、かわいすぎるぅ~~~

ところで、見守る日生ちゃん、娘が残さないか
いえ、残してくれないか?期待しているように見えるんやけどぉ(笑)

まぁ~~かわいらしいことlovely
我が家では、離乳しはじめた時から皆さん一人膳。。。。。

どれだけ食べてるか分からないし、スピードが違うから横取りされそうだったから。
その時のお皿は今でもワンのもの^^

そうそう、バニラも残さないか見張ってたcoldsweats01なぁぁぁ・・・・・(遠~目

本当にため息が出る可愛さだねsad
隣で見守っている?日生ちゃんも・・・
気持ちがわかりすぎてかわいい~coldsweats01
 
ブルーの仔犬って生で見た事無いのよ~
見てみたいわ~

キャアー、可愛すぎる!!!見守るひなたんは母の顔だわ、えらいね。でも、もう2キロなんですね。この間散歩で出会ったチワワが1.7キロって言ってたから、あれより大きいんだ!すごいね。大きくなって欲しいような、欲しくないような、複雑な気持ち。

1か月で2キロですかぁ・・・。スコルは3か月で我が家に来たとき4キロでした。それが今では30キロに手が届きそう・・・。(ハンプティダンプティか?)

今、小さくても大きくなるのですよ。毛量も多くて、背が低いのでずんぐりして見えますが・・・かわいいから許しちゃう親ばかです。

どの子が手元に残るのかしら、とても楽しみです。どの子もかわいいから攫いに行きたくなってしまいますよ・・・

男の子しかいないから、増えることはないからちょっとさびしいスコルママなのです

ひゃぁ~~可愛い。モフモフぬいぐるみ!みたい。 無我夢中でクルクル回りながら食べてる姿わらっちゃいました。みんな新しいお家決まったんですか? コリーの赤ちゃん可愛いなぁ~~っ… 家もって思ったけど、両方雄だった(((・・;) 生まれない…

いかん いかんよ~
こげん可愛い子見せ付けられたら、又また子育てしたくなっちゃうじゃないのよw
毎日これ以上は増さねぇと自分に言い聞かせてるのよ

おっかしいなぁ。。。お返事書いたのになくなってる?
絶対書いたのにな。
今、気がつきました。ごめんなさい。

ariesJosh&Kai’sMum さんへ

日生、期待というか、、、狙ってますよ(笑)
何も残って無くてもお皿はきっちり「予洗い」されます。


ariesノンさんへ

バニラちゃんも見張ってましたか。。。(笑)

しばらくしてうちも別皿にしました。
チビちゃん以外は、場所は同じなんだけど
大体同じスピードで食べ終わるみたいです。scissors


ariesひめつばさんへ

日生、見守ってるというより残りを狙ってるんですよcoldsweats02
でも、奪わないところは母ですね。

(いや、私が見張ってコワイから、、かな)

ariesライアンママさんへ

毎日どころか、朝夕で体重増加し大きくなってってます。
今日はもう3キロ突破している子が2頭いました。
大きくなるのは歓迎ですが、確かにもうちょっとゆっくり楽しみたいですね。


ariesスコルママさんへ

今日、大きい子2頭は3キロ超でした。
えっと42日?43日?sweat02

ズングリ体型、、重心が低いと言って好きなタイプです。
スコル君みたいにモフモフになるかしらheart04

残す子は、、決めました!発表お楽しみに♪


ariesセナ・ロイさんへ

みんなヌイグルミみたいでしょ?
抱くとヌイグルミとはちがって妙にズッシリしてますけどね(笑)

男の子二人、、生まれませんねぇ。。。
でも、仲良し兄弟で何よりですよnote

ariesisisさんへ

お返事遅くなって失礼しました。

これ以上は、、、ということは今は??

私は今回がはじめてでした。
今のところ「これが最後かも?」なんて思ってても、
喉元過ぎればなんとか、、また子育てしたくなるのでしょうか?(笑)
仔犬の可愛さは格別ですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年後の6月 | トップページ | お部屋増築 »