« お目目開いたよ(モフラ、ブレア編) | トップページ | とっくに開いてます。(ミオちゃん編) »

2013年6月 8日 (土)

お目目開いたよ(モフラ、ブレア編)その2

前記事の続きで、2日後の6月6日(24日目)。

downwardleftこの時点での皆さんの様子。暑くなってきたのでクールボードの上が大人気です。

Dsc_1502

この後、さらに大きくなって
クールボードもさらにキュウキュウになり昨日大きなものを購入しましたよ。

ああ、間に合わない、間に合わない。sweat01
でも、とりあえず時系列にいくしかないわ。急げ急げ。




downwardleftというわけで、モフラ君。
探索好きなのですぐにどこかへ行っちゃいます。探しに行くと、こんな顔でこっちを見ていました。lovely

Dsc_1829_2

Dsc_1830

downwardleft同じくモフラ君。リボンをバックに。

Dsc_1845

Dsc_1848


downwardleftこちらは、ブレア君。前脚揃えて、すまし顔です。

Dsc_1616



さて、二人が成長すると、どんな感じになるのか。。 
downwardleftパパのお写真を張らせてもらいますnote  

アメリカにショーキャンペーンに行った時に作成したものだそうです。
  
   

               (注)あくまでイメージです。こうなるとは限りませんから。
                  ママは日生ですしネ。(笑)

私の大好きなショット。笑顔が素敵でしょう?
とても明るい性格で、長時間飛行機に乗ってアメリカに行っても、
日本語通じなくても(?)ヘッチャラだったそうです。happy01


Photo




     このトライのパピコ兄弟、只今オーナー様募集中です。
     お問い合わせはこちら、mailto wvhprm@yahoo.co.jp 
      

                   (なお、件名に「日生の子犬」とご記入ください)



 
      
 

 

        downwardleftモフブレに良いご縁がありますように、、で、ポチっ。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« お目目開いたよ(モフラ、ブレア編) | トップページ | とっくに開いてます。(ミオちゃん編) »

コメント

どっちに似ても可愛い癒し系になる事は間違いない!
あートライっ子、近くにいてくれへんかな~^^

お写真を見て、思わず「うきゃあ!!」と叫んでしまいました(≧∇≦)

モフラくんもブレアくんもとっても可愛いです~!
というよりも、ひなコロちゃんたち皆が可愛いです(*^ω^*)

見に行ったとしたら、お一人様お持ち帰り~!ってことになりかねません(笑)

お返事遅くなりました。(>_<)

sprinklemieさんへ

どっちに似たのかわからない子が多いけど、(笑)
結構みんな、かわいいよね~、ねぇ~。。。

そうなの、トライっ子、今となってはブレア君だけですが、近くにご縁がありますように。

sprinkleyueさんへ

「うきゃあ!!」、、、ですか、それはそれは、ありがとうございます。

ふふふ、お持ち帰り用の袋用意してましたのに、、、
残念でした。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お目目開いたよ(モフラ、ブレア編) | トップページ | とっくに開いてます。(ミオちゃん編) »