« ひなコロ、おトイレ事情 | トップページ | 先日のお二人さん。 »

2013年6月28日 (金)

今日は動画だけ。

今週は、火・水・木・金・土・日、、、とお客様の予定が。
(なんだ月曜以外全部やん)、びっしり。

                        コメント返しも遅れがちでごめんなさい。


Dsc_2690_2

モフラ君、ヒナオ君、ブレア君、ミオちゃん、おチビちゃん。。。ヒナコちゃんが後ろ向いてる。despair





Dsc_2679_2

                                   今度はチビちゃんがそっぽ。。。。

        ヒナオ君が”大顔”に写っていますが、彼の顔が特別大きいわけではありません(笑)





でも、遠いところから、ひなコロに会いに来てくださる方もいてありがたいことです。
来週もがんばるぞ~~~~rock

だけど、今日は動画だけで勘弁をば。。。。sleepysleepy

いえいえ、やはり画像も添えましょう。オーナー様募集中の二人ですから。
寝ていたってご縁は繋がりません。


downwardleftそう、ミオちゃん、寝ている場合ではありませんのよ。

Dsc_2701


downwardleftというわけで、”起こされた”ミオちゃん。

とっても美人さんなんですが、写すのが難しいんです。
黒いのと動きが速い、、からでしょう coldsweats01。寝ぼけている時がチャンスです。

Dsc_2711

Dsc_2705_2


downwardleftブレア君。  (追記:オーナー様が決まりました。)

女の子のような可愛らしさでしょう?今日の写真ですよ。
いつもカメラ目線で最前列にいる愛想よしです。この子も動きは速いです。

Dsc_2729

Dsc_2732_2

Dsc_2716

どちらの子も幅広フルカラーです。

動きの方は、動画でどうぞ。

downwardleft生後40日 ひなコロ達の遊び。

   


    (追記:おかげさまで、ブレア君のオーナー様が決まりました)


    ミオちゃんのオーナー様募集中。
 

         mailtoメールアドレス==>メール wvhprm@yahoo.co.jp 
                    (なお、件名に「日生の子犬」とご記入ください)

    「コリー専門 マザーレイク」の”子犬情報”
            =>http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

         

    

       


           downwardleft”二人とも、めんこい~(かわいい)”と思ったら、ポチしてね。

              にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                           にほんブログ村

 
            

« ひなコロ、おトイレ事情 | トップページ | 先日のお二人さん。 »

コメント

おぉ!めんこーい♪と思ってポチしたよ(笑)

キレイに並んだチッコイ歯がかわいいね~
早く良いご縁が見つかりますように・・・

お互い体に気を付けて今をのりきりましょう!!

かわいい...前から見ても、横から見ても、斜めから見ても、かわいいですぅ~lovely
許してくれないかな...sweat02こうなったら、ストライキしかないかなbearing

アーなんてこと!!!かわゆすぎ!!!
ブレア君ハンサムですね。一番下のおさしん・・・なんとなーくスコルのちびの頃みたい(^^)
ミオちゃんも美人~。
良いご縁がありますように・・・

我が家のハティのように1歳近くまでママと一緒にいるかも・・・なんてね。そしたら会いに行けるのに

ママさんは、トライの女の子を残したいのかなぁ
と思っていたけど、違うのねん
みおちゃん、ほんま美人さんやねぇ
みんなゴージャスコートで、きっとカッコいいコリーになるんやろね(^^)v

男の子好きの私だけど・・・もちろん、ブレア君も可愛いけど・・・ミオちゃんの流し目にやられた・・・heart04

clubひめつばさんへ

キレイなチッコイ歯はピラニアみたいで痛いのよ(笑)

うん、ジメジメ気圧も低くてうっとおしいけど、お互い頑張りましょうね~。

clubキラっちさんへ


そうなの、逆さでも裏返してみても可愛いのよ。
んで、何もかもが新品でピカピカなの~。

ストライキ?ダメダメ、母さんが倒れたらみんなが困るよ~。


clubスコルママさんへ

ブレア君とスコル君が似ててもなんの不思議もないですよね、親戚だもんね~。
将来、スコル君みたいな、モフモフのハンサムコリーになれたらいいなぁ、、って思います。

早いコだと30日ぐらいでママとお別れになっちゃうこともあるって?。。。(涙)
ハティ君はいっぱいママに甘えられて良かったね。


clubJosh&Kai’sMum さんへ

日生の子は、生まれる前から、まずブルーを残すって決めてたの。
でも、トライの女の子を見たら心揺れたわよ~。

ま、ミオちゃんはかわいいタイプだから月見とはちょっと違うわね。
ブレア君やモフラ君だと感じは似てるかも(笑)


clubまみまみさんへ

トライの子って瞳が黒くて表情がわかりにくいところがあるのだけど、
ミオちゃんの何か考えている風の瞳がいいのよ~。

女の子には、男の子の”ストレートな可愛さ”とは違った良さ、、があると思いま~す。
ミオちゃん、どうですか~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/52215818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は動画だけ。:

« ひなコロ、おトイレ事情 | トップページ | 先日のお二人さん。 »