« レントゲン、そして、ひなコロ。 | トップページ | ようこそ、新しい世界へ。 »

2013年5月11日 (土)

う~ん、まだ?

予定日、前日sign01、、、の日生さん、

お散歩速度は超ノロで、まるで月見と散歩してると錯覚するほどですが、、、
お腹は既にミニブタさんのようになってますが、、、、
オコサマたちはお腹の中で元気に動き回っていますが、、、

、、、、、気配なしsign02。。。。。coldsweats01


今のところ体温低下も認められません。そして食欲旺盛です。
(もっとも、お里の妊婦さんも直前まで食べていることが多いそうです。coldsweats01

56日ごろの日生です。既にお腹の毛は抜け始めてました。
とはいえ、手入れすればまだショーに出られるコート状態だとは思います。

Dsc_0191

だけどそうも言ってられなくて、一昨日には、お腹の毛とお尻周りの毛をカットしました。
           (それで余計にミニブタさんpigのお腹なのです。。) 

不思議なもので、お産をすればどうせ抜けてしまう毛なのに、
自分で切るには勇気がいります。愛娘のロングヘアにハサミを入れる、って感じでしょうか。weep

downwardleft天気がとても良かったので玄関を開けてカットしていたら、お部屋探しのお客さんが来られました。

Dsc_0345


まずは、2Fに上がって、、、、


Dsc_0380

室内物干しで休憩。

Dsc_0383

眺めを検分したあと、1階へ。。。


Dsc_0388

私と日生がリビングにいるのにお構いなし。
壁掛けクーラーの上の隙間がお気に召したらしく、しばし二人で相談してました。
2時間ほどの間に、出たり入ったりして訪問は3回でした。
他の家にも行って、あれこれ見比べているのかも知れません。house





月見だけのころは、庭に良く鳥の姿を見たものです。
メジロ、ショウビタキ、山鳩やツバメ、時には抜け毛狙いのカラスまで。。
庭で昼寝していても鳥達はお構いなしでした。

が、日生はどうしても興味深々(あわよくば捕獲)の”目つきeye”で見てしまうので、
日生が来てからは庭に鳥が寄り付かなくなりました。ネコも。。(笑)


Img_0959


Img_0960

今の日生には追いかけることなどできないことを知っているのでしょうか?

身体さえ軽くなれば、、、元の日生に戻ると思うんですけどねぇ。




downwardleft雨の今日、数少ない生き残りのバラ、ブラックティ(CL)が咲きましたよ。

Dsc_0427_3

ちょっと変わった渋い色でしょう?
イングリッシュローズはほとんど残っていませんが、ハイブリッドとオールドは強いみたいで数本が生き残ってます

Dsc_0416_3



downwardleftそして、本日の日生です。
お腹はかなり重いはずなのに、、、カエル脚はやめません。

Dsc_0469

ぼちぼち臨戦態勢突入のはず、、、
お返事遅れが予想されるためコメント欄閉じています。m(_ _)m



そろそろ、、、、、お願いしますよ、日生さん。



    

   
      downwardleftひなちゃん、がんばれ、、、のポチ、お願いしますね。

          にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« レントゲン、そして、ひなコロ。 | トップページ | ようこそ、新しい世界へ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/51588357

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、まだ?:

« レントゲン、そして、ひなコロ。 | トップページ | ようこそ、新しい世界へ。 »