« 練習会 4月2回目 | トップページ | エコー2回目 »

2013年4月26日 (金)

舞ちゃんに会ったよ

舞ちゃんに、、、、会いに行きましたよsign01mieさん家に。



downwardleft寝てたところを起こしたので、こんな表情ですが、とっても甘えたさんで可愛い子した。

Sbca0987

舞ちゃん、目が合うだけで寄ってきて初めての私にもグイグイ甘えます。
白くてぶっといお手手をナデナデすると、気持ち良さそうにコックリコックリ。。

    あ~かわいいheart04



downwardleft日生のことは気になるみたいて念入りにチェック~。coldsweats01
よく動くので(身軽になったら)日生と遊んでくれそうな感じです。

一緒にお散歩も行きました。おNEWのリードが似合ってたし~。good
道行く人全てに挨拶するから前に進まないのよね。(笑)


Sbca0994


downwardleftこの日、デジイチのメモリーカードを忘れ携帯で撮影したため、ほとんどがブレブレでした。weep


Sbca0993

集合したのは、
Nせんせちの、ルイちゃん、ノアルちゃん、(お預かりの)クーちゃん
mie家の、ルナちゃん、舞ちゃん、じぇっち、ビビ&コニちゃん、ショっちゃん、(お預かりの)マナちゃん
アンド、日生@妊婦

1ゴル、1チワワ、1トイプー、4コリー、2ウエスティ、2シェル、、、の総勢11頭sign03

黒いのと白いのと茶色い毛皮が部屋の中をぐるぐるtyphoon渦巻いてて(笑)、それはそれは、高密度。
そ~ね~日生のお里並みかな。(笑)

今度は絶対集合写真撮らなきゃね。


Sbca0995


お昼をご馳走になり、お茶とデザートでしゃべりまくりました。
何をそんなに話したのかしら?ともかく犬のことばかり。。。(笑) 

downwardleft久しぶりの犬まみれに、日生も終始ニコニコでした。楽しかったねnote

Sbca0996

         






                         downwardleft今日もよろしくおねがいでつよ。

           にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
                       にほんブログ村

« 練習会 4月2回目 | トップページ | エコー2回目 »

コメント

ひなたん、元気そうで何よりです(^^)V

もうすぐですね・・・。楽しみです~o(^^)o

最近はハティのいたずらが激しくなって少々大変です・・・(--;)

気が付くと新聞・段ボールが・・・スコルも一緒になってやってるし・・・・

でも、かわいいから最後には全部許しちゃってる甘々母ちゃんです。


mieさんちの舞ちゃん???きれいな子だけど・・・ひょっとして保護されてたあの子かしら?

私もワラワラとわんこに囲まれたい・・・

G.W突入ですね、ひなたんとまったりとした時間過ごしてください。じきにチビッ子嵐が吹きまくるから(笑)

parkingスコルママさんへ

なんとスコル君も一緒になってやってるんですか。。
楽しそう~(なんて言ったらしかられる?楽しいよねぇ~)

GW、、当然ながらウチは全く予定がありません。
さぼりにさぼった庭のお掃除を計画しています。

舞ちゃんは、
mieさん家の(正確にはお父さんの)ニューフェイスですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114022/51389194

この記事へのトラックバック一覧です: 舞ちゃんに会ったよ:

« 練習会 4月2回目 | トップページ | エコー2回目 »