« JCC特別展覧会 | トップページ | 2012年クリスマス »

2012年12月17日 (月)

千里練習会の懇親会

日曜日は、トライアル練習会の年末恒例行事。 Wさんを囲んで懇親会がありました。

 

2012年にCDを完成した、
ショコラちゃん、りんちゃんshine、ココちゃんshine、セオドア君shine、シン君shineのハンドラーさん達shineにお花のアレンジメントが贈られました。

P1070495

このアレンジメント、、なんと全部、Wさんの手作りです。happy01

BOTBshineの日生も頂戴しましたよ。

P1070502

お料理はこんな感じで、お昼からお腹いっぱいに。。。

Photo

来年のさらなる挑戦と飛躍を誓いつつ、コリシェル談義に3時間。
とても楽しい時間でした。

新しく参加されるお仲間も増えて、来春はCDP、CD、CDXのお受験となる予定。
来年もがんばろーね。rock

P1070498



人間達のお楽しみの前には、ワンコ達のガス抜きも怠りません(笑)

downwardleftこの日、一番の元気娘はこの子。シェルティ4ヶ月の華音(カノン)ちゃん。

139_large

日生と沢山走ってくれましたよ。

P1070494_211_large

4ヶ月と、4歳4ヶ月は対等に遊びました。

16_large

ジェシカはこのダンベルがとても気に入ったらしいです。
はや、CDXの練習かsign02

196_large_2

大・中・小。。。。手前はシェルティのリンちゃん。

234_large

Gazou2

Gazou3_2

みんな舌がのびちゃうまで走りました。

28_large

お写真はリンココさんから頂きました。いつもありがとうございます。

106_large


おまけ。。。
          日生、かぶりもの修行がまだまだ足らないようで。。。sweat02

345_large








« JCC特別展覧会 | トップページ | 2012年クリスマス »

コメント

華音ちゃん、跳んでる跳んでるhappy02
疲れ知らずで今頃とーさん、かーさんが相手するのに大変なんじゃないsmile

ショーの写真も良いけど、わんこ達が自由に走る姿って素敵やなheart02
リンココさん、どんどん腕上げてるんちゃう?
あのレンズ見たら筋力も上がってそうやけどさ~catface

来年はジェシカもトライアル頑張っちゃうよrock ご指導よろしくお願いしまーす。

素敵なアレンジメントのお花ですね!
Wさん、多芸多才でびっくりです!!
参加したかったです、めっちゃ残念。
来年は皆さんをお祝い出来る様に参加したいです。
ワンコは寒くなればなるほど元気ですね~。
華音ちゃん、どんな大人になるのか楽しみですね。

日生ちゃんトナカイさんですね。可愛く似合ってますね。 ダンベルがどうしても赤いホッペにみえちなゃう~

ひなたん、地顔は笑顔ですねぇ。

かわゆすぎです。萌え~ですよ。

我が家のでっかい子犬はさらにでかくなってパワー炸裂中です。ロープダンベル3週間でバラバラでした(--;)

やりすぎてスコルに叱られてますが・・・(笑)

でも・・・くっついて寝たいんですよね、兄ちゃんに。

そんな時、スコルが優しい顔してみてるんですよ

キャーーーーーっ
華音ちゃん、激かわぁ~~~
ぶっ飛んでるねぇ
日生ちゃんもパピーに負けずに・・・・・ウフフ
みんなすっごくいいお顔で走ってる
この顔見ただけで、いい年が超せるワ(^^)v

soccermieさんへ

ほんと、疲れ知らずだったね。
マナちゃんもそうだけど、シェルティの体力ってスゴイわ。

mieさんちでの修行の間に、ジェシカと遊ぶことが楽しいと学習した華音ちゃん、
すんなり日生とも遊んでくれました。
4、5ヶ月で沢山の事を経験させるのってほんと大事やね。

うんうん、トライアル、今年の春はジェシカもがんばろうね~(^O^)


soccerアイラ姉さんへ

華音ちゃん、スゴイよ~。日生を見たとたん遊びモード突入。
体重差が大きいから潰さないかこっちはヒヤヒヤしたけどね。
コリーとガンガン遊べるシェルティになりそう(笑)

そうや、懇親会おれへんかって、寂しかったで~~~
リンココさんの独壇場やったもん(笑)
次回には、アイラちゃん&姉さんペアもお花もらえるように頑張ってね。


soccerスコルママさんへ

地顔が笑顔、、それがね。そうでもないんですよ。
普段は案外、真面目っぽい、または、しかめっ面してます。
でも、遊んだり走るのが大好きだから、そういう時は笑顔満載なの。

スコル君、弟ができて喜んでるんですね。
よかったですね。


soccerJoshKaisMumさんへ

華音ちゃん、物怖じしない性格でものすごいパワフル(笑)
でも、すっごく楽しそうにコリーと遊ぶねん。
日生、脳内年齢が1歳だから対等に遊べるのよ。
(一応手加減はしてるけどね)

リンちゃん、ちょっとしか写ってないけど、
おっとりさんでJosh君と似たタイプだと思います。
モフモフでまったりさん~で、私のお気に入りなのlovely

ぷぷっ
4か月の子と対等に遊ぶ4歳4カ月・・・
どっかの黒い子とおんなじで、目に浮かぶようですhappy01
勉強に遊びにみんな仲良しで楽しそう♪

コメント遅くなりましたが、練習会ではいろいろとご指導頂き、ありがとうございました。
いつも誰かに頼ってしかなにも出来ない風になってしまったので、(自分一人では
やる気がないとも言う。。。)来年もご指導よろしくお願いしますね。

なんだかね、Yumiraさんのブログにコメント入れるのスマホからは、メルアド入力するのが
面倒で、音沙汰してしまいましたが、いつも楽しませて頂いてます。

soccerえっつーさんへ

ほんとこの子達、パピコとも楽しそうに(真剣に)遊ぶよね~。
誘われたら絶対乗ってるもん。精神年齢どうなってるんだか(笑)


日生、一応、加減はしてると思うんですよ。sweat02
でも、相手がシェルティのパピコなんで体重差がスゴイから、
見ている方は(潰さないかと)ヒヤヒヤしてます。

soccerリンココさんへ

そっか、メルアド入力って確かに面倒だよね。
いっとき気になることがあったので、メルアドを必須にしてたんだけど、
もうそろそろ外してもいいかも。

CDXの人にはあんまり細かく言わないように最近は心がけてるねん(心がけだけ)
自分で工夫する力があるレベルの人ばっかりやからね。
誰かに頼っているように思えても、
リンココさんはちゃんと自分で選択して自分の犬達にあった方法でやってるように見えるよ。

それでも、仲間がいてアレコレ話せるから続けられるってところはあると思う。
お互い刺激し合えるのが練習会のいいところやもんね~。
お役、お願いすることになりそうだけど来年もよろしくね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC特別展覧会 | トップページ | 2012年クリスマス »