« JCC特別家庭犬訓練競技会 | トップページ | もうひとつの偶然 »

2012年11月 7日 (水)

迷子のコリー見つかりました!

迷子のコリーさん、見つかったんだって~ happy01
よかった、よかった。。。

「皆様のご協力のおかげで、本日8日に無事保護する事が出来ました。

オーナー並びに関係者一同、心より感謝しております。

ご協力ありがとうございました。」



だって。scissors
他の情報が入ったらわかりましたら、UPしたいと思いますが、

とにかく、よかったですね。

このブログ見て心配してくださった方々、ありがとうございました。



*** 滋賀県で迷子のコリーを探しています(拡散希望) **********


展覧会でお見かけしたことのあるコリーちゃんです。

無事、おうちに帰れますように。。

滋賀、京都、岐阜、、関西地方の皆様よろしくおねがいします。



詳細はコチラを見てください。

« JCC特別家庭犬訓練競技会 | トップページ | もうひとつの偶然 »